Special Purpose blog

スペシャルパーパスブログ
特殊用途ブログ : ハートフルヒューマンブログでもある
Special Purpose blog TOP  >  未分類


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

出品ちゅう

またまたオークションの出品情報でそ

アルファのMA-1 2着と
P1040250.jpg
P1040260.jpg

アビレックスのG-2
P1070281.jpg

そしてコトブキヤのジェイナ・ソロ
PC2102139.jpg

スター・ウォーズの小説シリーズにて登場するハン・ソロとレイアの長女です。
もう生産終了品ですのでいかがでしょうか?

出品中の商品はこちら
[ 2016/01/07 12:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

スリ

朝起きてテレビを点けたら とくダネ! やってたのでボーッと観てたら
アメ横でスリが捕まった事をやってたんです

あー年末のアメ横はスリが多いからなぁー
とか思ったんですが

そのニュース 20分位長々とやっていたんです

昭和生まれのワタシには
年末のアメ横にスリはつきものなので驚くほどの事件じゃないんです

つか
昔はスリごときじゃテレビで放送なんてしなかったはずなんです

ワタシも昔は
年末の上野方面に行くときはスリに合わないように気をつけて買い物をしてたんです

スリとの戦いだったのです
それが当たり前の時代だったんですよね

とくダネ!でも言っていましたが
スリは技術が必要なので高齢化とともに年々減っているとか
今回捕まったスリも70歳越えでした

スリが減るのは良い事なんですが
なんか妙に寂しい気になりました
[ 2015/12/22 09:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ぎゃ

気を抜くと更新が滞ります

オークションの出品情報だけじゃ致し方なし

とか思っていましたがネタが有りました

1年も入院して帰って来たら
ブーツがカビていたんですね

ベイツのやつと
IMGP2357.jpg

ダナーのヤツ


ダナーのは買ってからまだ2回くらいしか履いてないのにカビちゃった
(´;ω;`)

ベイツのは入院前から靴紐が切れそうだったのがで気になっていたので
P1190015.jpg

ウチにあるパラシュートコードに変換です
P1190017.jpg


切り口はハンダゴテでジューってしてやります
P1190043.jpg

んで
ベイツもダナーも革製品なんですが
風呂場でゴシゴシ水洗いです

革は水洗い厳禁とか聞きますが
ベイツはタクティカル系だし
ダナーはワーキング系なんですよ

どっちも普通に履いてれば水に浸かるっちゅーねん

と言う事でじゃぶじゃぶ洗いましたが問題ナス

あ でもフォーマル系は水で洗わないほうが良いかもですよ

オークションもいっぱい出品していますのでよろしくどうぞ
出品中の商品はこちら
[ 2015/12/20 17:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

出品

出品情報しかないんす

モーガン MORGAN レザージャケット
PC070020.jpg

THE超弾丸!!カスタム戦車
PC070046.jpg

DS用 ギターヒーロー 海外版
PC070041.jpg

童友社 1/35 RCコンバットアーマー キングタイガー
PC020206.jpg

WA ウエスタンアームズ コンバットコマンダー
PC070057.jpg

米軍払い下げ品 軍用実物 グローブ
PC090060.jpg

特に変わったものはないですかね
WAのコンバットコマンダーは昔の固定スライドのヤツですが
超美品です
これカッコイイですよね
[ 2015/12/09 13:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

革ジャンとかタクレット

革ジャンって子供の頃にすごく憧れてて
大人になって結構な数を買ったんですけど
重くて着なくなっちゃうんですよね

過去にすでに3着くらいオークションに出したんですけど
まだ3着あるので出品していきます
PC030208.jpg

あと
アメリカから取り寄せた
海外版タクレット
PC010188.jpg

これも出品中です
日本版との違いはタグの色なんです
日本版は赤と青色ですが海外版は黒一色でカッコイイんですよ

ついでに
ドラクエ6も出品中です
PC040237.jpg

未開封の新品です

[ 2015/12/05 08:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

プラモ

ああそうそう
書くことありました

無職で暇なので昔作ったズゴックとMa.k ファイアーボールを塗ってみました
PB120105.jpg

P1190063.jpg

プラモは好きでたまに買ってはいたんですけど
数年に1回位ガンプラを素組みするくらいでちゃんと色を塗ったのは初めてかも知れません

ド素人塗りなので
ラッカーで塗ってアクリルで汚した後に またラッカーで上塗りとかしちゃう
塗装のセオリー完全無視です

色塗り楽しかったですケド 後片付けが大変ですね
ラッカーでラリっちゃいそうだし

P1190064.jpgP1190072.jpg
P1190118.jpgPB120112.jpg
[ 2015/12/03 10:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

おっといけない
ちょっと油断すると更新するのを忘れてしまいます

つか
出品情報しかないんですけどね

G-CODEのホルスター3種とアダプター
PB300177.jpgPB300180.jpg
PB300183.jpgPB300186.jpg

イーストAのホルスター
P1180974.jpg

玄人志向のGT520
PC020201.jpg

どぞよろしく

G-CODEは2日前に出品したんですけど
以外だったのがホルスター本体よりアダプターの方が大人気なんです

まぁ4つで2000円始まりだったのでお得なんですが
あれよあれよという間に6000円オーバーです
有難うございます
[ 2015/12/02 15:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

オークション

今まで楽天オークションに出品してましたが入札数があまりにも少ないので
ヤフオクに戻りました。

今出品中なのは
M.a.k.のグローサーフントと
P1190058.jpg

KSCのナイトホーク4.3です
PB290166.jpg

グローサーフントは楽オクの時はウオッチリスト「1」入札「0」だったのに
ヤフオクは出品当日にウオッチリストが「5」付いたのでやっぱり違うなー

でもヤフオクの落札手数料が今月から値上げされちゃったんですよね
そんなことしなくても儲かってると思うんですがー
[ 2015/11/29 11:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
FC2カウンター
プロフィール

なしち

Author:なしち
猫背大王

Lc.ツリーカテゴリー
月別アーカイブ


