Special Purpose blog

スペシャルパーパスブログ
特殊用途ブログ : ハートフルヒューマンブログでもある
Special Purpose blog TOP  >  人体の神秘


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

また石が出たんです

去年の6月にワタシの体から「石」が出た事はお話しましたよね

そしたら今年も出たんです

去年と同じく尿意があるのにオシッコが出ないという症状


そしたら先週 オシッコと一緒に石が出たんです
ぷりんって

グロいので写真は見せませんが
結構大きめな石でした


思ったんです

もしかしたらワタシの体に「空中元素固定装置」が組み込まれているのじゃないか?ってね

その「空中元素固定装置」が軽く暴走してて
勝手に石を作っちゃってるんじゃないかってね

大きな声で「ハニーフラッシュッ」って叫べば変身しちゃうんじゃないかと思うのです

ただ大きな声で「ハニーフラッシュ」って叫ぶのが恥ずかしいから言わないんですけどね

絶対変身できると思うんです

と言う事を会社の後輩に話したら
「ふふふ」って軽く笑われました


[ 2011/06/15 19:28 ] 人体の神秘 | TB(-) | CM(0)

いい事思いついた

しう 様の
これ以上無いくらいの的確なご指摘とおり

YouTubeの動画が「非公開」になっていたので動画が観れなかったと言うーっ
顔真っ赤かですよ

自分で非公開にしてて「ご覧くさい」とか言っちゃう
何かが足りてない脳

んが
そんな脳みそもたまにはいい事思いつくようで

思いつきました

ココのブログ「FC2」って所のをお借りしてやっているのですが
「FC2」って動画投稿もやっているんです

と言う訳で
FC2動画の方にアップしてみるテストです
[高画質で再生]

TLD1 [ショッピングカート]

変換に凄く時間がかかるし
なんかあまり良くないっぽい

[ 2011/04/02 01:27 ] 人体の神秘 | TB(-) | CM(0)

長寿と繁栄

またアニメの話す

あの歌手の「TMの西川」氏もツイッターで
「あずにゃーーーーーーーーーん!‥(´口`*)うわぁぁぁ~ん
って書いた「けいおん!!」の話す

ほら
ワタシも中年オヤジなんでー

あんまりアニメの話とかすると「キモイ」ので
極力避けたいのですが

先週の「けいおん!!」の最終回の事はお話したいのれす

まずはこの場面を御覧下さい
VA2.jpg
この2人が挨拶をしてる手の形

SF好きならピンと来る形ですよね



これだ
091003-3.jpg

「スタートレック」

いや

中年日本人オヤジなら
「宇宙大作戦」と言った方が良いかも
のミスタースポックのバルカンサインす

その意味は「長寿と繁栄を」

なぜ「けいおん!!」でっ?

しかもこのサイン
この最終回でしか出てきてないんすよ

いったいどういう意味がっ?

まぁ
けいおん面白かったからどうでもいいや


[ 2010/09/20 22:13 ] 人体の神秘 | TB(-) | CM(0)

想い出に出費

前にも書きましたが
中年になってからめっきりアニメを見なくなったんですが

後輩に勧められて観た「エヴァ」と「けいおん」が引き金になり
アニメの「現実逃避感」がたまらなく心地良く

時間を割いて観るようになってしまいました



中年のオヤジには最近のアニメについて行けない事が多々あり
1話見て終了ってのが多いのれす



子供の頃に観てたアニメが観たくなるのは人情

有名アニメならDVDレンタルとかしてて問題ないんすが
マイナーなアニメってレンタルしてないんす

で購入

IMGP5964.jpg

「クラッシャージョウ」
パッケージには「劇場公開から18年」って書いてあるけど
このDVDボックスが発売されたのは2001年なんす

映画公開は1983年すからね

まさか新品がAmazonで売ってるとは思いもしなかったす

ワタシ世代でアニメって言ったら
間違いなく「安彦ガンダム良和」氏なんすよ

「ろぼっ子ビートン」とか「ザンボット3」とかのね

そんな安彦氏が挿絵を描いてた「高千穂遙」氏の小説のアニメ
「ダーティーペア」もそのコンビでしたね

しかも安彦良和氏の初監督作品

映画館に観に行ったんすがあんまり覚えてないってんでYouTubeで探したら
オープニングだけとかサウンドトラックがあったんす

それ観て聴いたら
もうね
記憶が蘇ってきて
辛抱たまらなくなって買っちゃった

過去の想い出に出費するなんて
後ろ向きな感じでダメなのは分かってるんすが

辛抱たまらなくなって買っちゃった

買ったけど観ないかもしれないす
想い出は思い出のままの方がいい時もありますからね





[ 2010/08/28 13:36 ] 人体の神秘 | TB(-) | CM(2)

こんなウエブサイトがありまして
http://www.spectralcolor.com/game/huetest_kiosk
色のテストだそうです

カラーチップを並び替えて
綺麗なグラデーションにするらしいす

点数が0に近いほどイイ感じらしいす


ワタシ
パーフェクト出ましたっ
co.png

オレ完璧

さすがオレ様
[ 2010/06/12 13:41 ] 人体の神秘 | TB(-) | CM(0)

出た

出た

今日
会社のトイレで石が出た
オシッコしたら石が出た

ムニュンって出た


写真撮ったケド
あんまり上手く撮れなかったのと

不快に思う人もいると思うので
1枚だけアップしま

BB弾との大きさ比較写真
IMGP5890.jpg
結構デカイ

岩っぽい

でも痛くなかったよ

会社の小トイレだったので流れずに確保出来ました

実物はもうちょっと白くて綺麗
キラキラしてる部分もあってステキ

こんなのが体の中で出来ちゃうなんて神秘
空中元素固定装置でもあるんとちゃうかな オレ


まだ少なくとも1個は体の中に残ってるはず

[ 2010/06/09 22:49 ] 人体の神秘 | TB(-) | CM(3)

尿

2、3日前から
残尿感があったんす

ちょっと出しては すぐにしたくなる

したくなるだけではなく
ホントに出る ちょっと出る

1日に何回もトイレに行く羽目に

もう鬱陶しい
ワタシ中年なんですが
まさかもう初老なのかーっ


そんなこんなで今日

尿意で朝目覚めたんす
5時頃

尿意で目覚めるなんて今まであんまりなかったのに、、


トイレ行ったのに 尿が出ない

したいのに出ない

とてもツライ

会社休んで病院に行きましたよ

朝一で行った病院は
なんと泌尿器科は土曜日だけとか言ってます

ネットでちゃんと調べとけ オレ


仕方ないので他の病院に連絡
午後からやってるとか言ってます

電車で5駅ほど離れてるんす

実は4月に 会社の健康診断があったんすが「再検査」の烙印を押されたんす

なので

ついでなので
午前中に再検査してもらって
午後に泌尿器を調べてもらう手立て

しめた事に歩きまわったら
ちょっと尿が出たんす

ちょっと尿が出たと言っても
漏らしたんじゃないよ

ちゃんと駅のトイレでしましたよ

これで少しの間 楽になったす

そんなこんなで
再検査で採血

悪玉コレステロールが多かったす

再検査が終わったのが11時位


午後は14時からなんすが
一回家に帰っちゃうとたぶんもう外に出たくなくなるので
電車で程近い地方都市に行く事に

そこの駅中に
青い看板のレアな吉野家があるんす

天丼とか蕎麦とか売ってる

吉野家なのに食券システム
100607_1150~0001

実は初めて食べました
100607_1152~0001

この蕎麦
ちょっとよそ見してる10秒位で出てきたんす
しかもちゃんと冷え冷え

コシもあるんす

天丼もサクサクでした

なんだよー
最近評判の良くない吉野家
ちょっと見直したぜ


午後になったので病院に戻って検査

色々あったんすが
書くの面倒になったので端折ります

尿の話なので当然パンツを脱ぐんですが
こんな時に限って 可愛い看護婦さんがそばにいるんす

しかも尿の話なのに先生がいきなり「前立腺を調べます」とか言って
「膝を抱えて下さい」とか言って

ワタシ何が何だか分からず言われるままに膝を抱えたら
穴にぶすっと指がーっ

指がーっ

可愛い看護婦さんのーっ
目の前でーっ

奪われたんです

息が詰まるとはこの事かーっ

痛かった

でも不思議と恥ずかしさは無かったす

でもなー
なんかなー
かっこわるいよなー

そんなこんなで

あと初めてCTスキャンとか入りました

結果
小さい石が2,3個見つかりました

この石が膀胱を刺激して尿意を発生させてたみたいす


血中のカルシウム量を調べたいとかで
また採血することになったんすが

その可愛い看護婦さんが採血したんすが

その可愛い看護婦さんがワタシの腕を見て
「イイ血管してますね」とか言ったんす

そそそそそそれは
どどどどどどう言う事ーっ?

ワタシの局部と穴を見た上でのその褒め言葉ーっ

今日一番の興奮タイムでした



石を溶かすっぽい薬と尿を出す薬と
もしもの時の痛み止めの座薬を処方してもらって薬局行ったら

そこにも可愛い娘さんがいましたよ

今日はカワイ子ちゃん日
今日は色んな初体験の日

全部終了したのが17時
会社と同じ時間やん

疲れたっす

どうか石がすんなり出ますように
[ 2010/06/07 21:00 ] 人体の神秘 | TB(-) | CM(2)
FC2カウンター
プロフィール

なしち

Author:なしち
猫背大王

Lc.ツリーカテゴリー
月別アーカイブ


