Special Purpose blog

スペシャルパーパスブログ
特殊用途ブログ : ハートフルヒューマンブログでもある
Special Purpose blog TOP  >  メモ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

心配だジョー

2009年の9月に公開され
ワタシも映画館に観に行った「G.I.ジョー」
R1022649.jpg

ワタシらオッサンが知っている「昔の兵隊さん人形」のG.I.ジョーではなく
その後にリニューアルされた近代的特殊部隊さんのG.I.JOEの映画なのです

アメリカンの子供に人気のハスブロ社のオモチャ映画なのに
ヒロインが「人妻」っていうトンデモオモシロ映画なのです

この1作目が作られた時から第2作目の制作は決定していたみたいなのですが
その2作目「G.I.ジョー バック2リベンジ」が知らない間に公開延期になっていたのです

日本での公開は来年の春以降だそうで

でですね

その「G.I.ジョー バック2リベンジ」に
なんと
あの「ブルース・ウイリス」が出演してたんです

えー どゆことー

第1作目が見事な「頭カラっぽ系」映画で良かったのに
ブルース・ウイリスが出ちゃうと
同じ「頭カラっぽ系」でも大作臭がプンプンしちゃうじゃないですかー

単なる「ハスブロのオモチャ映画」じゃ無くなっちゃう気がして心配
[ 2012/12/05 20:00 ] メモ | TB(-) | CM(0)

ハリウッド

LEDライトの続きを書く予定でしたが
すごい映画情報が入ってきたので変更です

「ヘンゼルとグレーテル」ってあるじゃないですか
グリム童話の

子供減らしの可哀そうな話&残酷な話なのに
ハリウッドが映画化するとこうなりました



凄い

バカだなぁ
コレはイイ意味の頭悪いハリウッド

[ 2012/09/07 20:24 ] メモ | TB(-) | CM(2)

めも

こんな映画 6月にやってたんですね
知りませんでした

レンタル始まったら観るメモ

映画『ディヴァイド』 予告編
[ 2012/08/29 22:26 ] メモ | TB(-) | CM(0)
FC2カウンター
プロフィール

なしち

Author:なしち
猫背大王

Lc.ツリーカテゴリー
月別アーカイブ


