Special Purpose blog

スペシャルパーパスブログ
特殊用途ブログ : ハートフルヒューマンブログでもある
Special Purpose blog TOP  >  Gun WA SIG GSR


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ノッチ ノッチ

WA「コルト M1991-A1 コンパクト ノバックサイトカスタム」を
8,329円で購入して
IMGP1281.jpg
ノッチ欠け対策をしようと思い立ち

でも初体験なので
テストでマルイのハイキャパ4.3でテストしたのが前回

実はあんまり納得行かない出来だったので
もう一回練習です

今回の犠牲者はコレ
WAの「SIG GSR」
IMGP1382.jpg
安い「MAGNA TECH」シリーズのヤツです
IMGP1384.jpg
価格が高価で有名なWA製品
そのWA自ら廉価版といえる製品を発売したのがこの「マグナテックシリーズ」

たしか今は「マグナテックシリーズ」って売っていないと思うのです
WAがブレていた時期ですね

そうとう昔にヤマダ電機で買ったと思うのです
値段は新品で11500円
東京マルイのガスガンより安かったんですね

さすが廉価版
作りは値段相応だと思うのですが
このフォルムが好きなのです
なのでノッチ欠けが恐くて全然触っていなかったのでした

という訳で
久しぶりに引っ張り出して来て早速手術

夢中でやってたので写真撮るの忘れました

完成
IMGP1389.jpg

30回くらいスライドストップ掛けてみたんですが
大丈夫みたいですね
IMGP1390.jpg

コレでバシバシ遊べます
[ 2012/09/30 16:54 ] Gun WA SIG GSR | TB(-) | CM(0)
FC2カウンター
プロフィール

なしち

Author:なしち
猫背大王

Lc.ツリーカテゴリー
月別アーカイブ


