Special Purpose blog

スペシャルパーパスブログ
特殊用途ブログ : ハートフルヒューマンブログでもある
Special Purpose blog TOP  >  2008年10月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

( ´゚д゚`)えーーー

今日は
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
と言う発表が2つありました

1つは
Amazonクレジットカードが12月で終了って事
Citiカードと組んだのが失敗だったのでしょう

このカードをメインに使っていたので大打撃
Amazonポイントが溜まりにくくなりますヨ
つД`)
切り替えがメンドウくさい


もう1つは
ニンテンドーDS i が11月に発売って事
いや新型が発売されるのは問題ないのですが

問題なのは この新型
ゲームボーイアドバンススロットが廃止されたって事

GBAスロットがないと「ギターヒーロー オン ツアー」が遊べませんよ
アクティビジョン大打撃ですよ

ワタシはもう遊んでないのでいいですが
[ 2008/10/02 20:29 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

雷電

買わなきゃいけない気がしたので買いました
R1021899.jpg
ゲーセンで遊んだ事ないんですけどネ

ライデンファイターズは買わなかったのにネ

[ 2008/10/04 00:58 ] ゲーム | TB(-) | CM(0)

わぁ

長いこと更新しませんでしたね

生きてます


「HEY!HEY!HEY!」観てたら
泉谷しげるが歌ってました

良いですねー
泉谷しげる

「心と体があわない」って歌詞
いいね


共演者に
Hey! Say! JUMPって言う
ジャニーズ事務所の若いグループが歌ってたんです
「真夜中のシャドーボーイ」って曲

テレビって歌詞が下のほうに出るじゃないですか

歌詞の一部に「カーボーイ」って表記がされたのですが
あれって「カウボーイ」の間違いじゃないのかなぁ

「カーボーイ」じゃ「車男」ですもんね
筒井 康隆の「畳男」っぽくてオモシロそうですがね

あーいやいや
平均年齢16歳のHey! Say! JUMP
若い子特有の新しい日本語なのかも
レーサーの事なのかも

知りませんが
[ 2008/10/20 21:00 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

Rollei

Rollei(ローライ)
Rolleiと言えばドイツのカメラメーカーですね
二眼レフで有名ですよね

ドイツが誇るカメラメーカー

そんなRolleiもデジカメを発売してるのですが
二眼レフをモチーフにしちゃってるので
なんか こう イロモノ的なモノになっちゃって
イメージダウン
コレね

トイデジカメっぽくなっちゃったのに高価

そんなRolleiがデジカメの新製品を発売ですと
ココ
デジカメWatch ローライ デジカメ

これは普通に使えそう

生意気にも笑顔検出機能とか付いているです

何より価格が安いス
1万4,800円とな

ワタシには必要ないデジカメなんですケド
「Rollei」のロゴに憧れるんス
ちょっとホシイ
[ 2008/10/22 22:10 ] カメラ | TB(-) | CM(0)

Gun DVD

およよ
「Gnu誌 オンラインショップ」からメールが来ましたヨ
初めてです

「Gun DVD Vol4」のお知らせです

月刊Gun 11月号に
「本誌で10年以上取り上げていないカテゴリーをDVD化」
とか書いてあったので興味津々でしたが
「マシンピストル」の事でした
ヽ(´ー`)ノ
マシンピストル
フルオートが撃てるピストルですね

フジテレビが出してるDVD
「GUNS OF THE WORLD」の「Vol3Special Purpose Weapons」にも
ちょっとマシンピストルが出てきますが

今回のGun DVD Vol4 は
「ベレッタM93R」「グロック18」「モーゼルM712」
「スチェッキンAPS」「CZ75FA」「スターMD(M1911タイプ)」の6モデルだそうです

CZ75FAとスターMDは
初映像化ではないでしょうか?

12月発売でまだまだ先の話ですが
Gun誌オンラインショップで予約が始まっているので
早速予約注文しましたよ
Gun誌オンラインショップ

コッチのDVDもオモシロいので
是非


[ 2008/10/25 00:28 ] Gun その他 | TB(-) | CM(0)

物欲自重

ワタシ
物欲が止め処も無く出るんです

しかも
ちょっと欲しくなると
すぐ買っちゃう

ネットショッピングが多いので
すぐにポチッっとしちゃう


ふと周りを見渡すと
モノ物だらけ

なんでこんなモノ買ったんだろうって言うのが
結構多い

なので最近は
無駄なものと思われるのは買うのをガマンしてるのです

ガマンは美徳とかムリに思うようにしてるのです

とか思っているワタシを
そんなワタシをあざ笑うかのように
神はワタシを試そうとするのです

こんな物を見つけちゃったのです

★ビリーのタエボー★

あのブートキャンプのビリーのタエボーが999円ですよ
999円って!
安すぎ

ああああ
ああああああ

欲しい
ほしい
ホシー
ホシェー

ぐぐぐぐぐぐgggg

ガマンしましたよ

ガマンしたよママン
ボクガマンした

[ 2008/10/28 21:17 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

処分

ワタシの部屋はモノが多すぎて
ワタシ1人しか入れない状態なのです

引っ越してきたばかりの時は5人は入れたのにですよ

なので最近
とにかくモノを処分する事に決めたのです

とか言って
過去にもそんな事を何度も誓ったはずなのに
ちっとも片付かない

と言うわけで
今回は本気なんだぞ
と言う決意を自分に言い聞かせるために

マイコレクションの
東京マルイのハイキャパ5.1を会社の先輩にタダであげました
断腸の思い

まぁハイキャパはあと4挺あるんですけどネ

次の処分予定トイガンは
MGCの「キャリコM100」
懐かしいですね
古すぎて貰ってくれないかも
[ 2008/10/29 23:29 ] Gun その他 | TB(-) | CM(0)
FC2カウンター
プロフィール

なしち

Author:なしち
猫背大王

Lc.ツリーカテゴリー
月別アーカイブ


