Special Purpose blog

スペシャルパーパスブログ
特殊用途ブログ : ハートフルヒューマンブログでもある
Special Purpose blog TOP  >  2008年12月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タイーホ

タナカの社長が逮捕されちゃった
ヽ(゚Д゚; )ノ

asahi.com

むむむー

がんばれタナカ
[ 2008/12/02 21:16 ] Gun その他 | TB(-) | CM(0)

あぎゃ

昨日と今日のアクセス数がスゴイことにっ

こんなクサレブログ
1日のアクセス数は20から30

多い時でも60アクセスだったのに

昨日はなんと196ですよ
Σ(´д`ノ)ノ

検索キーワードを見ると
「タナカ カシオペア SAA」が多いですな

なかには
「タナカ カシオペア 通販」って検索して来るフトドキ者もいますが
コラッ!
今さら通販で買う気なのかっ
こらっ!


がんばれタナカ
[ 2008/12/03 22:48 ] Gun その他 | TB(-) | CM(0)

がんばれタナカ

例のカシオペア事件

警察に任意提出して「受け取り書」をタナカに送ると
購入金額かタナカの他のガスリボルバーと交換してくれるシステム
<<カシオペア製品 自主回収終了の件>>


ワタシ
現金を返してもらって そのお金を足しに
東京マルイの新型電動ガン「M4 SOPMOD」でも買おうかと思っていたのです

しかし
タナカの社長が逮捕されたと知って
考えが変わったのです
タナカ製のガスリボルバーと交換しようと

そんな感じで
昨日の午前中に
会社のFAXをこっそり使ってタナカにFAXしたんです
「S&W M327 M&P R8 5インチヘビーウェイト」希望って書いてね

そしたら
今日届いたんです
Σ(゚Д゚)
早っ!
DSCF0209.jpg
これはっ
なななんか2箱届きました
これはっワクワクしますね

もしかしたらオマケに2挺送ってくれたのかも


[ 2008/12/04 20:34 ] Gun その他 | TB(-) | CM(0)

縦シュー

ワタシ
縦シューが好きなんです
下手ですけど好きなんです

なので
セガサターンとかドリームキャストとかまだ現役で動いてたりするのです

縦シューフリークならば
やっぱりジョイスティックは必携な訳です


Xbox360のジョイスティックだけ持っていなかったのです

この前「雷電Ⅳ」買って
今月発売の「怒首領蜂 大往生 ブラックレーベル EXTRA」と
来年発売の「ケツイ」も予約してるので
ジョイスティックも買っておこうと思ったわけです

買いました
DSCF0228.jpg

そしたら
「怒首領蜂 大往生 ブラックレーベル EXTRA」が
発売延期ですって

カッフン

[ 2008/12/06 22:22 ] ゲーム | TB(-) | CM(0)

新宿

今日
久しぶりに新宿に行きました

10年ぶりくらいでしょうか?

もうね

どこにナニがあるのか忘れてるんです
すっかり田舎者ですよ

20年前は新宿に勤めに行っていたのに

身も心も田舎者です

[ 2008/12/06 23:02 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

亀仙人

実写版「ドラゴンボール」のトレイラーを見たよ

亀仙人ってチョウ・ユンファに見えたけど
そうなのっ!?

男たちの挽歌のチョウ・ユンファが
亀仙人

なんたることか
[ 2008/12/12 19:39 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

チャイニーズ製

今日
会社終わって
いつものようにチャリンコで帰っていると
ペダルに違和感が
ががが

かまわず走ってると
ペダルがポロッと取れました
ぽろって
Σ(゚Д゚)

ワタシのチャリンコ
チャイニーズ製なのです

チャイニーズめー

いや
乗る前にチェックしなかったワタシも悪い

んが
普通は緩まないであろうペダルの根元のネジが取れたんス

チャイニーズ製は信用ならん

いや
語弊があるので言い直すと
チャイニーズ製がすべて悪い訳ではない

ちゃんと奴らを管理してやれば
奴らもちゃんと作るはずなのです

チャイニーズだけに任せるから
ダメなのです

管理してやればいいのです

って誰かが言ってました
ワタシじゃないよ

つか

今のジャパンもチャイニーズの事を悪く言えませんよね
情けない
[ 2008/12/16 19:13 ] チャリンコとか | TB(-) | CM(0)

イイ事もある

さっき
チャイニーズちゃりんこに殺されそうになった話をしましたが
そんな殺伐とした事ばかりじゃありません

イイ事もあります

月刊Gunから「GunDVD Vol4送ったよ」メールが来ました

GunDVD Vol4って25日発売なのに
もう送ったって

予約した者だけが得られる特典

ウフフ
楽しみ
ありがとう国際出版

あと
今年の自分クリスマスプレゼントは何にしよーって思ってて

この前
警察署にカシオペアを提出しに行くときに
ワタシの服がオリーブドラブな色の
ミリタリーな感じの服ばかりなのに気付いたのです
革ジャンもフライトジャケットだし

なので
そんな緑色系じゃないアウターが欲しくなったのです

それで
2年くらい前から欲しかったケド
高価で買うのを躊躇してたジャケットがあるんです

5.11の「アグレッサーパーカー」ってヤツ

参考サイトその1

参考サイトその2

ねー
高価でしょ
しかもMサイズが在庫なかったりして

でネットで検索しまくったら
28000円って所を見つけちゃったのです

28000円も冷静に考えると
ワタシにとっちゃ高価なんですがね
他店で35000円くらいで売られてるととても安く感じちゃう
感じちゃうううぅぅぅ

ついポチっと
買っちゃいましたヨ
DSCF0232.jpg

ココで買いました
STRIKER TACTICAL
この店 知りませんでしたよ
鳥取県です

鳥取県との初コンタクトでした

安く買えてよかったです
ありがとう鳥取県
[ 2008/12/16 22:12 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

なんか

なんか来た
DSCF0254.jpg
[ 2008/12/18 23:55 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

中古

会社を午後早退してゲームを売りに行ってきました

ラインアップはコレ
DSCF0255.jpg


注目は海外版の「ギターヒーロー オン ツアー」と「ブラックサイト エリア51」


内訳がコレ
cyuuko.jpg


そうなんです
海外版は買い取ってくれませんでした
(´Д⊂グスン


エンチャントアームとダークセクターは
傷があるとかで買取価格が低くなったのですが

エンチャントアームが予想外に高くてラッキー
やっぱりRPGは強いネ

レッドスティールが115円って
泣けるゼ

バンガイオーもなー
こんなもんかなー


「メタルギアソリッド4」中古が1930円だったので買って来ました

まだ遊ばないけどね
[ 2008/12/19 15:29 ] ゲーム | TB(-) | CM(2)

年末

会社の忘年会でした

幹事でした

今年の年末は
一緒に仕事してた派遣の人が解雇になったりして、、


なにか今年の忘年会はちょっとね
なにか違いましたよ
なにかね

来年はみんなそろって忘年会ができるのでしょうか?

ここのハートフルヒューマンくそブログでは
あんまりシンミリした事は書かないようにしてたんですが
書いちゃいました




[ 2008/12/22 23:07 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

プランB

もうね
100パーセントあきらめてたんです

それが奇跡の大逆転

『ギアーズ オブ ウォー 2』日本発売が正式決定!

日本とドイツでは発売されてなかったんです

海外版も買おうかと思った時もありました

買わなくて良かったー

もうね
血の量なんて少なくていいです
体が真っ二つにならなくてもイイデス
どうぞ
日本向けに変えちゃっていいです

あの
ムキムキの男たちの戦闘が遊べれば満足です
あの
洒落た台詞満載の会話が聞ければいいです

ああ
楽しみ

DSCF0257.jpg
[ 2008/12/25 01:33 ] ゲーム | TB(-) | CM(0)

間違った

Amazonからクリスマスプレゼントが届いたよ

ウソ
買いました
DSCF0258.jpg

間違って
4GBのSDカードとMicroSDカードを2枚ずつ買っちゃいました
あわせて16GB
まぁ安かったのでイイデス

Wiiのゲーム「ブームブロックス」は発売日に買おうと思ってて
すっかり忘れてたのです
あのスピルバーグ監督のゲームですね

評判もいいみたいです
面白そう

まだ遊びませんが
[ 2008/12/26 20:40 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

良いお年を

箱根に行きました
P1020761.jpg
せっかく4GBのSDカード買ったのに
デジカメ持って行くの忘れてしまったよ
(´Д⊂グスン

仕方ないので
一緒に行ったツレのデジカメでとりました
パナソニックの「LZ2」って古いヤツ

このデジカメも元はワタシのだったのです
広角が弱いのでイヤンな感じ

そんな感じ
[ 2008/12/31 19:40 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
FC2カウンター
プロフィール

なしち

Author:なしち
猫背大王

Lc.ツリーカテゴリー
月別アーカイブ


