Special Purpose blog

スペシャルパーパスブログ
特殊用途ブログ : ハートフルヒューマンブログでもある
Special Purpose blog TOP  >  2010年06月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10段

昨日ロッテリアでかてきた
IMGP5854_1.jpg

いただきます
IMGP5855.jpg

IMGP5857.jpg


ごちそうさまでした
IMGP5859.jpg

お腹すいてたので8分で食べれたよ
[ 2010/06/05 11:59 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

尿

2、3日前から
残尿感があったんす

ちょっと出しては すぐにしたくなる

したくなるだけではなく
ホントに出る ちょっと出る

1日に何回もトイレに行く羽目に

もう鬱陶しい
ワタシ中年なんですが
まさかもう初老なのかーっ


そんなこんなで今日

尿意で朝目覚めたんす
5時頃

尿意で目覚めるなんて今まであんまりなかったのに、、


トイレ行ったのに 尿が出ない

したいのに出ない

とてもツライ

会社休んで病院に行きましたよ

朝一で行った病院は
なんと泌尿器科は土曜日だけとか言ってます

ネットでちゃんと調べとけ オレ


仕方ないので他の病院に連絡
午後からやってるとか言ってます

電車で5駅ほど離れてるんす

実は4月に 会社の健康診断があったんすが「再検査」の烙印を押されたんす

なので

ついでなので
午前中に再検査してもらって
午後に泌尿器を調べてもらう手立て

しめた事に歩きまわったら
ちょっと尿が出たんす

ちょっと尿が出たと言っても
漏らしたんじゃないよ

ちゃんと駅のトイレでしましたよ

これで少しの間 楽になったす

そんなこんなで
再検査で採血

悪玉コレステロールが多かったす

再検査が終わったのが11時位


午後は14時からなんすが
一回家に帰っちゃうとたぶんもう外に出たくなくなるので
電車で程近い地方都市に行く事に

そこの駅中に
青い看板のレアな吉野家があるんす

天丼とか蕎麦とか売ってる

吉野家なのに食券システム
100607_1150~0001

実は初めて食べました
100607_1152~0001

この蕎麦
ちょっとよそ見してる10秒位で出てきたんす
しかもちゃんと冷え冷え

コシもあるんす

天丼もサクサクでした

なんだよー
最近評判の良くない吉野家
ちょっと見直したぜ


午後になったので病院に戻って検査

色々あったんすが
書くの面倒になったので端折ります

尿の話なので当然パンツを脱ぐんですが
こんな時に限って 可愛い看護婦さんがそばにいるんす

しかも尿の話なのに先生がいきなり「前立腺を調べます」とか言って
「膝を抱えて下さい」とか言って

ワタシ何が何だか分からず言われるままに膝を抱えたら
穴にぶすっと指がーっ

指がーっ

可愛い看護婦さんのーっ
目の前でーっ

奪われたんです

息が詰まるとはこの事かーっ

痛かった

でも不思議と恥ずかしさは無かったす

でもなー
なんかなー
かっこわるいよなー

そんなこんなで

あと初めてCTスキャンとか入りました

結果
小さい石が2,3個見つかりました

この石が膀胱を刺激して尿意を発生させてたみたいす


血中のカルシウム量を調べたいとかで
また採血することになったんすが

その可愛い看護婦さんが採血したんすが

その可愛い看護婦さんがワタシの腕を見て
「イイ血管してますね」とか言ったんす

そそそそそそれは
どどどどどどう言う事ーっ?

ワタシの局部と穴を見た上でのその褒め言葉ーっ

今日一番の興奮タイムでした



石を溶かすっぽい薬と尿を出す薬と
もしもの時の痛み止めの座薬を処方してもらって薬局行ったら

そこにも可愛い娘さんがいましたよ

今日はカワイ子ちゃん日
今日は色んな初体験の日

全部終了したのが17時
会社と同じ時間やん

疲れたっす

どうか石がすんなり出ますように
[ 2010/06/07 21:00 ] 人体の神秘 | TB(-) | CM(2)

出た

出た

今日
会社のトイレで石が出た
オシッコしたら石が出た

ムニュンって出た


写真撮ったケド
あんまり上手く撮れなかったのと

不快に思う人もいると思うので
1枚だけアップしま

BB弾との大きさ比較写真
IMGP5890.jpg
結構デカイ

岩っぽい

でも痛くなかったよ

会社の小トイレだったので流れずに確保出来ました

実物はもうちょっと白くて綺麗
キラキラしてる部分もあってステキ

こんなのが体の中で出来ちゃうなんて神秘
空中元素固定装置でもあるんとちゃうかな オレ


まだ少なくとも1個は体の中に残ってるはず

[ 2010/06/09 22:49 ] 人体の神秘 | TB(-) | CM(3)

こんなウエブサイトがありまして
http://www.spectralcolor.com/game/huetest_kiosk
色のテストだそうです

カラーチップを並び替えて
綺麗なグラデーションにするらしいす

点数が0に近いほどイイ感じらしいす


ワタシ
パーフェクト出ましたっ
co.png

オレ完璧

さすがオレ様
[ 2010/06/12 13:41 ] 人体の神秘 | TB(-) | CM(0)

PS3

新型PS3

ここ2,3日で新型PS3の噂が出てますね

ソニーが新しい型番「CECH-2501A」と「CECH-2501B」をアメリカの連邦通信委員会に提出したとか

ちなみに今の型番は「CECH-2100A」と「CECH-2100B」

下一桁しか変わってないのでマイナーチェンジかも とか言われてるすね

ワタシのPS3は初期中の初期型なので型番は「CECHA00」
前にも書きましたが HDDを500GBに換装した PS2互換もあるキングオブPS3

そんなキングオブPS3
昨日ゲームしてたら壊れました

ディスクを認識しなくなっちゃった

むむむー

ローディング画面に行く前にブラックアウトして
そのまま帰ってこなくなっちゃったので
電源入れ直したらディスク全般認識しなくなったす

HDDの中のゲームは遊べるんす

PS3のサイトで調べたら
光ドライブの修理は9975円らしす

1万円かぁー

現行品のPS3が28000円くらいなんすよね

ゲームは遊ばなくても我慢出来るんですが
ブルーレイが観れなくなるのがツライ気がするす


実はウチのキングオブPS3
つか初期型PS3って消費電力が大きいし
冷却ファンの音がうるさいんす

ブルーレイ観てると「ぶおおおおおぉぉぉぉぉ」って鳴りだすんす
イヤンな感じだったんす

現行のPS3の消費電力は初期型の3分の2らしいし

その噂の新型PS3が気になりますが 買い換える良い機会かも
ってんで

昨日注文しました

27480円

今回は昨日の時点でAmazonより楽天の方が安かったので
ココで買いました


[ 2010/06/14 20:54 ] ゲーム | TB(-) | CM(0)

うむ

PS3来た
IMGP5892.jpg
来たけどテンション上がらない

そりゃそうだ

買い直しだもの

そりゃワクワクしませんわな

そんな事よりも
Nintendo3DSですよ
ニンテンドー3DS

もう夢中


しかし
今年のE3のソニー陣営のガッカリぶりには驚いた
いやまだE3終わってないので分かりませんが、、

ニンテンドー3DSは買っちゃうよなー

あと
ニンテンドー3DSに電話機能が付けば完璧なんだけどなー
ニンテンドー3DSPhoneとか出ないかなー

[ 2010/06/16 20:43 ] ゲーム | TB(-) | CM(5)

アホス

新しく買ったPS3のHDDは120GB

壊れたキングオブPS3が500GB

取り替えたいですよね

PS3ってHDDを取り替えるとフォーマットしなくちゃ起動しないんです


大したデータなんかないので
何も考えずHDDを交換してフォーマットしました

フォーマットしてから気がついた
ゲームのセーブデータをバックアップしてないや

あばばばばば

あのクソツマラナイ「北斗無双」の30時間分のデータがパァ

コールオブデューティーみたいに面白ソフトならば何度でも遊べるんすが

北斗無双はツライなぁ

でもそのツマラナイ北斗無双をオールクリアするって決めたんすよねー

でもツライなー

ツライなー


[ 2010/06/17 20:13 ] ゲーム | TB(-) | CM(0)

国本圭一の拳銃の世界その8

忘れてた

久しぶりの「国本圭一の拳銃の世界その8」です


話し変わって
あの「KSC」がM4を発売するとかっ!

月刊Gun主催で7月10日に試射会やるとかっ!

このM4ってガスブローバックですよね?
月刊Gunのホームページには書いてないんですよね

ウエスタンアームズのM4ってガス漏れがゴニョゴニョだし
タニオ・コバのM4って中の部品に輪ゴム使ってるし、、

こだわりのKSCなら期待しちゃいますよね?

でもきっと6万円以上しそうだよなぁ
買えませんよね

[ 2010/06/20 23:29 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)

話題作り

「CAT SHIT ONE」(キャット・シット・ワン)

小林 源文氏の漫画

結構前にCGアニメ化の予告が出来たのに
それ以来音沙汰がなくなったので中止になったのかなー
って思ってたら

まさかの無料配信

まさかのYahooニュース入り
異例の試み 新作アニメ映画を劇場公開前に全編YouTubeで無料配信

「CAT SHIT ONE」っていったら
マンガファンかミリオタなら知ってるでしょうが

世間一般には知られてるとは思えないので
この無料配信はとても良い宣伝効果なんではないでしょうか

何せYahooニュースですからね

もちろん「劇場版では3D上映を予定」とかの差別化があるわけですが


劇場にお客さん入るといいですね
ブルーレイ・DVDも売れるといいですね

まぁ売れるも売れないも
この無料配信の内容次第なので

作品に相当な自信があるとみたっす

楽しみっす


[ 2010/06/22 21:36 ] ミリタリーとか | TB(-) | CM(0)

ツラかった

先週の木曜日
仕事から帰ってきて
いつものようにネットに繋いだら繋がらなくなってたんす

電話もノイズだらけ

NTTさんに連絡して
今日、今、直して頂きましたす

外の何かの部品の劣化だったそうで無料でした


なのでこの2日間ネット出来なかったんす
ツラかったす

そんな寂しい心を癒してくれたのが
CoDモダンウォーフェア2とフリーダムファイターっす



そんな事よりも
KSCの「M4」
なんと定価44800円(税抜き)だそうでっ

他の2社のM4が6万円越なので
そのくらいの価格かと思っていたのでビックリっ

4万円ってウエスタンアームズのハンドガン並の値段ですよ?
エライなぁKSC

しかもM4のストックの穴に
伸縮のポジション確認の意味があったなんて知りませんでしたよ
さすがKSC

嘘かホントか
米軍が訓練用に導入を検討しているとか言ってるし


しかし
6万円なら諦めがつくけど
4万円だと頑張れば買えちゃう気がするから厄介

9月発売らしいので
今から一ヶ月に15000円貯めていけば、、、

他の2社がどう出るか楽しみ
まさか今から値段下げるなんて出来ないだろうしね


[ 2010/06/26 14:59 ] Gun その他 | TB(-) | CM(3)
FC2カウンター
プロフィール

なしち

Author:なしち
猫背大王

Lc.ツリーカテゴリー
月別アーカイブ


