Special Purpose blog

スペシャルパーパスブログ
特殊用途ブログ : ハートフルヒューマンブログでもある
Special Purpose blog TOP  >  2013年04月
月別アーカイブ  [ 2013年04月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お知らせ

ココのブログを始めて6年目になりました

ワタシにとってココは現実逃避が出来る楽しい場所だったので
現実のツマラナイ事は書かないようにしていました



実は今働いている会社の株主が今期から替わっちゃったんですね

エライコッチャな訳です

いい歳したオッサンのワタシ
口を開けば「シネ」「コロス」しか言わなくなっちゃったので
リストラ候補第一位なわけです

もちろん
解雇されたら他に雇ってくれそうな所もないほどオッサンな訳で

エライコッチャ
野垂れ死ぬ事うけ合いww
と言う精神状態
身も心も地に足が着かない感じなのです

そんな状態では
ブログを書いていても昔ほど楽しく書けなくなっちゃったんですね
最近の日記がつまらないのはそれが原因だったのです

と言うわけで
しばらくココを休止しようと思います

地に足が着くようになったらまた書くと思いますがー

つか
来月あたりしれっと書いているかもしれませんがー

あ、エイプリルフールじゃありませんよ
ほんとですよー

では
生きてたら またー
[ 2013/04/01 21:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(14)
FC2カウンター
プロフィール

なしち

Author:なしち
猫背大王

Lc.ツリーカテゴリー
月別アーカイブ


