FC2ブログ

Special Purpose blog

スペシャルパーパスブログ
特殊用途ブログ : ハートフルヒューマンブログでもある
Special Purpose blog TOP  >  2014年06月23日
月別アーカイブ  [ 2014年06月 ] 

始まり


フラフラになりながら
巨大な総合病院に行ったんです。


あの首から肩の激痛は薬で治まってるのですが、歩くのも辛い位の変なダルさがあったんです。
フラフラなのです。


あらゆる科の診察を受けて、通院で治療をしていく流れだったんですが、1人の先生が猛反対。

首の骨が1本ないのに体動かして良いわけないと、今すぐ入院だと言うのです。神経痛めたら取り返しのつかない事になるぞと。

確かにその通り。

でもワタシ
10年位前に離婚して1人暮らしなので、家の事とか入院準備とかしたいので無理言って一度家に帰らせてもらったんです。

先生も渋々了解してくれましたが、先生が「いいですか、必ず戻って来て下さいよ。約束ですよ、必ず戻って来て下さいよ。」って
何回も確認してきたんです。

ちょっと笑っちゃいましたよ。
ワタシ、見た目から信用出来ないみたい。


その時から首を固定するコルセットみたいなのを着けさせられたんです。

首が動かせない状態で家に帰って、手早く準備。
去年の11月に買った5.11のバックパックRUSH24に思い付く物を詰め込んで病院に戻ったんです。
まさかこんな事に使うとは。
買ってて良かったRUSH24

この日から長い入院生活の始まりです。

ガラケーから送信
スポンサーサイト



[ 2014/06/23 17:07 ] 入院日記 | TB(0) | CM(0)
FC2カウンター
プロフィール

なしち

Author:なしち
猫背大王

Lc.ツリーカテゴリー
月別アーカイブ