Special Purpose blog

スペシャルパーパスブログ
特殊用途ブログ : ハートフルヒューマンブログでもある
Special Purpose blog TOP  >  2014年08月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近夢を見ます。

買い物しているだけとか、ただ外を歩いているだけとかのたわいのない夢。


目が覚めて、自分がまだ歩けない事にがっかりするのです。

ああ、歩きたい。
外に出たい。


夢の中でお出掛けしている時に背負っているのが、去年の11月に買ったバックパックなのです。

バックパックと言うよりもリュックサックかもしれません。

このリュック、
その名も「MSM Adapt Pack」と言います。

知る人ぞ知る、ミルスペックモンキー社と、
知る人ぞ知る、タクティカルテイラー社のコラボ製品なのです。

ミルスペックモンキーがデザインと販売。
タクティカルテイラーが製作。

似たようなものがタクティカルテイラーから発売されてますが、デザインがちょっと違うのと、ミルスペックモンキーのトレードマークの猿があしらわれています。


このリュック高価なんです。

メインコンパートメントの中にはナルゲンボトルが入る仕切りが2つあるだけなのに、すごく高価。

もっと安くて使い勝手の良いリュックはいっぱいあるはずなんです。

ワタシが入院した時に持って来た、あの多機能バックパック、5.11のRUSH24とほぼ同額。

なので買うのを躊躇してたんですが、マルチカム柄のカッコ良さにやられて買っちっち。

16800円也


RUSH24は大きくて重いので普段使いにはつらいのですが、こいつは軽くてヨイヨイ。

今このブログ、ガラケーから更新してるので、YouTubeの動画の埋め込みとかリンク貼れないので「MSM Adapt Pack」で検索してみて下さい。
ミルスペックモンキーの人が説明しています。

ね?
どうですか?
斜め掛けに出来るリュックって良くないですか?
これ買ってから毎日背負っていたのです。

会社行く時もコレ。

会社にマルチカムってどうよ?って思いましたが、カッコいいので良いのです。

今や迷彩柄はファッションって言えるので良いのです。

ああ、歩きたい。
お出掛けしたい。

終わり

ガラケーから送信
[ 2014/08/05 08:16 ] 入院日記 | TB(0) | CM(2)

りはびり!!!

5月の中旬から新たなリハビリが始まりました。
「座る」です。

座るって、幼児かっ!
って思うでしょうが、
ワタシ3ヶ月間も寝たきりだったので座るだけでも一苦労なんです。

ベッドから自力で起き上がる事も出来ないんですよ。
幼児以下かもしれません。

ベッドの上半身部分を起こして、更に人の手を借りて、やっとベッドサイドに座るのです。

3ヶ月ぶりの「座る」

驚いたのは、座っているだけなのにすごく疲れるんです。

想像以上に体力消耗。

血液も上にあがるのが大変な様です。

体フラフラです。

健康な時は何も考えずに1日中起きていたのに、今は10分も座っているだけでギブアップ。

2本足で立てるなんて、人間ってすごいなー。

あ、ワタシ、腰の骨にもダメージがあるので、座る時には腰にコルセットを巻かなきゃダメなんです。

このコルセットがキツいんす。
苦しいの。

18世紀のフランス女性の気持ちがわかった気がします。

首にもコルセット
腰にもコルセット

まるで、可動域の少ない出来の悪いアクションフィギュアす。

あ、
ハゲたおっさんのフィギュア、作れば需要あるかも。

あるわけ無い。

続く

ガラケーから送信
[ 2014/08/07 07:31 ] 入院日記 | TB(0) | CM(2)

がくせい

7月にワタシのお世話をしてくれた看護学校の学生さんの実習期間が7月末で終了しました。

土日の休校日と水曜日の授業の日意外の3週間、ずっと一緒に居てくれてお話ししてくれたので、居なくなると寂しいものです。
以前付いて頂いた他の学生さんよりもすごく話しやすかったですし、
普段は1人で話し相手がいないので余計に寂しさ爆発。
おじさん悲しい。

あ、脚のマッサージとかしてくれて、ちょー気持ち良かったんですよ。
おじさん極楽。


この学生さんの他に、5人の学生も実習に来てて各々違う患者に付いていたんです。


その中に元モデルの女の子がいたんです。
余り有名ではないそうですが、ネット検索すれば出てくるくらいのモデルさんだそう。

有名でなくても1回の仕事のお給料は結構貰えるそうで、一般的サラリーマンの初任給以上はあるそうな。
1回の仕事でですよ。

そんな、天が与えたもうた天職を辞めてまで看護師を目指すとは、ある意味あっぱれ。


治療のために木曜日しか来ない先生から聞いたのですが、
別の看護学校には相撲部屋にいた人もいるとか。
怪我をして相撲を諦めて看護師を目指しているらしいのです。

ほんと色んな人が色んな人生を歩んでいますね。
こんな話しを聞くとワタシも退院してからも頑張ろうって気持ちになります。

なるだけですが。


その元相撲部屋の人、やっぱり身体は大きいそうで頼りがいがあるとか。

こういう男性看護師が増えると色々活躍の場がありそうですね。

頑張って看護師になって欲しいものです。

でも、大きい身体の太い指での
摘便は勘弁。

終わり

ガラケーから送信
[ 2014/08/08 08:46 ] 入院日記 | TB(0) | CM(2)

ワタシ
入院前からこのブログで自分の事をハゲって言っていますが、頭頂部が薄ら禿げの日本人に多いタイプなんです。


10年くらい前、ある事件をきっかけに3mmの長さの丸坊主にしたんです。
そしたらなんと!薄毛が目立たなくなったんですよ。

しかも洗髪もすごく楽になったし。
不幸中の幸いとはこう言うことかー。

そこのハゲかかっている人も丸坊主をお試しあれ。


入院中の今は抗がん剤の副作用であらゆる体毛が抜けて更にひどい有り様なのです。

頭髪は全体がうっすらとまだらに生えてる情けない感じ。

眉毛もほぼない怖い顔。

剣と魔法のファンタジーに出てくるグール系かトロール系な魔物な感じ。

特殊メイクなし。

誰が言ったか、付いたあだ名が
ハリーポッターのボォルデモート(ボは本来はウに濁点なんですがガラケーだと変換出来ませんでした)


治療中は毛が生えないかと言うとそうではなく、細いながらもヒゲとか生えて来るんですよ、面倒くさいですね。


髪が生えるのは、治療が終わってから、
再生が始まるのが1~2ヶ月後、
ショートスタイルになるまで約1年掛かるそうな。

ワタシほどのオッサンはツルッパゲでも気にしませんが、女性は可哀想。

つか
生え代わる時に薄かった部分がフサフサになりませんかね?
なりませんか?
ねー?ねー?なりませんか?
ねーってばー

終わり

ガラケーから送信
[ 2014/08/09 06:41 ] 入院日記 | TB(0) | CM(4)

りはびり!!!!

6月になって
脚の先生が代わりました。
沖縄出身の27歳イケメン先生から
八王子出身の25歳イケメン先生へ。

またイケメンですよ。
イケメン天国。

あ、いや、今回はイケメンと言うよりも男前と言う感じでしょうか?

とにかく整った顔つき。

この先生、身体ががっしりしててガタイはいいのですが、
海外ドラマとテレビゲームが好きなちょいインドア派。
海外ドラマなんかブルーレイを買っちゃうほど好きっぽい。

ワタシほどの引きこもりんではないですが、どっちかと言うとこっち寄りな感じです。


先生が変わって新たなリハビリの開始です。

「車イス」

車イスで廊下を移動する運動です。

でもまだワタシ
ベッドから車イスに移るのが1人では出来ないので先生に支えてもらうのです。
1人じゃ何も出来ないオッサン、手がかかって厄介。


座った体勢で移動&廊下に出たのは初めてなのでとても新鮮。

座った角度で看護師さん達を見るのも初めてなので新鮮。

うれしす。


普通、車イスを漕ぐ時は、背もたれに寄りかかって漕ぐのですが、
ワタシが車イスに乗る意味の大半は体力作りなので、背もたれを使わず前のめりで操作です。

前のめりの蔑移動出来る嬉しさ&前のめりの体勢で結構なスピードが出るんです。

それを見ていた看護師さんが言うには「車イスのスピードじゃない」そうな。

廊下で走っているので、他の患者や看護師さんやお見舞に来た人など色んな障害物があって楽しす。

いや、楽しんではいけません。
病院で事故ったらシャレにならないのでスピードはほどほどにね。

続く

ガラケーから送信
[ 2014/08/10 06:41 ] 入院日記 | TB(0) | CM(0)

滞る

ワタシの投薬治療って3週間に1度なんですが、副作用で必ず便秘になるんです。

便秘

便秘っ!

便秘と言うとあの例の、4月の「便秘事変」を思い出すのです

あのオムツ3つ分の超弩級便秘がトラウマになってて便秘が恐いのです。

なので便秘になると何をしてても楽しくないのです。
憂鬱。


今がまさしくその便秘。
あぁ便秘。

なのでスッキリするまでブログの更新が滞る気がします。

滞ります。

便もブログも滞る。

とどこお・る【滞る】(1) 物事が順調に進まないでつかえる。

終わり

ガラケーから送信
[ 2014/08/11 07:00 ] 入院日記 | TB(0) | CM(0)

かんごし!

ワタシが今居るこのフロアには
「血液内科」
「脳神経外科」
「消化器内科」
の患者が入院しているチャンポンフロアなんです。
まれにその他の科の部屋が足りない時に、このフロアに移される事もあるのです。

そんなごった煮フロアには約30人ほどの看護師さんがいます。
内2人は男性。


皆さんあの難しいであろう国家試験をクリアした有能者。

しかし有能者でもそこは人間、色んな看護師さんがいらっしゃいます。

気が利く人、利かない人。
手際が良い人、悪い人。
話し掛けやすい人、掛けにくい人。
笑顔が自然に出る人、作り笑いの人。

等々


ワタシが入院して早々に担当になった看護師さんが、笑顔の素敵な21歳のうら若き看護師さん。
宮城県出身。

笑顔が本当にいい笑顔なんです。
作り笑いじゃ出せない笑顔。

入院して直ぐにお世話になったので、まるで雛鳥が初めて親鳥を見たかの如く、ワタシの脳裏に焼き付いたのです。
頭髪も雛鳥っぽいですし。

笑顔の国のお姫様。

おじさんメロメロ。

心のあだ名は「マドンナ」に決定。

あ、いや、心のあだ名っつか、本人にもワタシのマドンナですって言ってるんですが。

ただこの笑顔、他のおっさん達をもメロメロにしちゃってるので危険です。
男を勘違いさせる笑顔と思われます。

ワタシの隣に新しく入院して来た人、
たぶんワタシより若いおっさんなんですが、奥さんがよく見舞いに来るのです。
物静かな人で、奥さんに対するしゃべり方もボソボソ系なんです。
看護師さんにも必要以上の事はしゃべらない人なのに、このマドンナにはいっぱい話し掛けたのです。
普段聞いたことない笑い声をあげながら。

この人もやられてしまった様です。

漫画とかでよくある「白衣の天使」とは正にこの事。
そのくらいの破壊力のある笑顔。

ただこの笑顔は患者全員に向けられている事を忘れてはいけません。

ワタシくらいのバツイチになるとその辺は理解済みなので安心ですが、
純なピーチボーイは惚れる事請け合い。

いや
家族持ちのおっさんも、気をつけないと崩壊しかけるので注意が必要です。

続く

ガラケーから送信
[ 2014/08/15 07:05 ] 入院日記 | TB(0) | CM(0)

かんごし!!

前回書いた看護師さんは
ワタシの「マドンナ」

マドンナなので拝見出来るだけで満足。
お話し出来たらラッキー。
そんな立ち位置。


もう一人
ワタシが大ファンになった看護師さんがいます。
埼玉出身の23歳。

マドンナが「プリティ」だとすると
この人は「キュート」

ワタシが個室にいた時に色々お話ししたのですが
「おじいちゃんおばあちゃん大好き」
って素直に言えちゃう人。

冗談もわかるので話ししてて周りを明るくしちゃう人。


この人、ほぼタメぐちなんです、
最初は敬語だったのですがいつの頃からかタメぐち。

ワタシだけにではなく他の患者にもタメぐち。

でも印象の悪いタメぐちではなく、身近に感じさせる良いタメぐちなのです。

笑顔のタメぐち。

なので高齢者のジイサン達もタメぐちで心を開いてる感じなのです。

とても良い感じ。

他にも色々良い所があるのですが書くと長くなるので書きませんが、
とにかくワタシ大ファンになりました。


この娘の話しはまた後に続きます。


ガラケーから送信
[ 2014/08/17 10:06 ] 入院日記 | TB(0) | CM(2)

かんごし!!!

ゲーマー看護師さん発見。
埼玉出身の22歳。

FF(ファイナルファンタジー)とバイオハザードが好きな看護師さん。

ニンテンドーのWiiとWiiU以外のゲーム機は持っていると言う人。

今WiiUを買おうか迷っているとか。

当たり前の様に
「PS4も買った」とか言いましたよ。

凄いのが
初代XboxもXbox360も所持してる事。
女子では珍しいのではないですか?


更に驚きなのが、PS2を計7台持っているとー。

FF限定版とか色違いのを買ってたら7台になったって。

凄すぎる。
参りました。

でも、引きこもりかというとそうではなく、
ロックフェスに行くくらいのアクティブゲーマーなのでした。

イイネ。


ガラケーから送信
[ 2014/08/18 07:28 ] 入院日記 | TB(0) | CM(0)

よっきゅう!

飽きて来た。

さすがに入院生活に飽きて来たす。

トイガンいじりたい。

特に家にいた時、余りいじってなかったヤツをいじりたい欲求がー。

キングアームズのM4A1RISのGBBとか、
東京マルイの5-7とかー。

ブログにも書いてない、買ったっきり全然いじってないトイガンって結構あるんです。


カメラもいじりたい。

オリンパスのE-M5とか、
パナソニックのLX7とかー。

パナのLX7なんて、買って1ヶ月後にE-M5が来たもんだから全然いじってなかったんですよね。

かわいそうなLX7。

歩ける様になったら、常にMSM Adapt Packに入れて置いてあげるす。


あー
ゲームもしたい。

縦シューしたい。

以前ブログで縦シューの事を書いたら、「縦シューって何ですか?」と質問された事があるのです。

縦スクロールシューティングゲームの事ですね。

あー
縦シューしたい。
ケイブの縦シュー遊びたい。

「怒首領蜂」遊びたい。
怒首領蜂と書いて「ドドンパチ」と読みます。

「ケツイ~絆地獄たち~」や
「虫姫さま」も遊びたい。

そう言えば
「むちむちポーク」なんて全然遊んでなかったなー。

あー撃ちたい。
あー避けたい。
避けて撃ちたい。

あの弾幕の中、1ドットの避けが決まった時に出る脳内麻薬が忘れられない。

あー脳内麻薬がー。

あー

あー
[ 2014/08/25 11:12 ] 入院日記 | TB(0) | CM(0)

かんごし!!!!

私生活がおもしろい看護師さん発見。
埼玉出身の25歳。

おもしろエピソードを書く前に、その看護師さんの特徴を書きます。

身長166cmのスレンダーな感じ。

顔は美人系で鼻の周りにソバカスあり。

髪は茶色。

話し方はハキハキ系。

普段笑わないので周りから顔怖いと言われている。

自分の事を「常識しらずのバカ」と言っている。


以上の事を想像しながら以下のエピソードを読んで頂くとよろしいかも。


・めったに泣かない知人の赤ちゃんを抱っこしたらすぐ泣いた。

・歯茎が弱く、せんべいで血が出る、知覚過敏でもある。

・親の車を借りて出勤途中、コンビニに停めてたら後ろから高齢者が運転する車にぶつけられた。被害者なのに親からこっぴどく怒られた。

・ぶつけられた翌日、親に買ってもらった新車が納車された。

・彼氏から貰ったプレゼントのレシートを何気に見ちゃったら同じ物を2つ買っていたので怪しんで過去のも見たら全部「×2」になっていた。

・実は6年間、彼氏に二股かけられていた。
相手の女性の方が遠距離だった、もちろん別れた。

・その彼氏とは最初の頃はドライブデートばかりしてたので身長が155cmと自分より低い事にしばらく気が付かなかった。

・彼氏と住むはずだったアパートに今1人で住んでいる。

・ペット禁止のアパートでウサギ2匹とハムスター1匹を飼っている。
ウサギが壁をかじってボロボロだけど大家に言えない。

・ハムスターの名前が「ハム太郎」といい加減。

・ホラー映画が大好き、特にSAW(ソウ)とかの痛い系。

・友達と3人で映画「テキサスチェーンソー3D」を観に行って、友達2人は気分が悪くなって途中で退室したけど自分は最後まで楽しく観れた。

・人が多い所が怖く、街に出る時は友達か兄弟を必ず連れて行く。(ホラー映画の観すぎだとおもわれます)

・ネズミーランドが好きだけど乗り物には乗らずパレードだけ観る。

・中に誰が入っているかわからないからあのネズミ達の着ぐるみが怖い。(ホラー映画の観すぎだとおもわれます)

・一応ダッ○ィーのぬいぐるみを買ってみたが袋から出したのが3ヶ月後。

・過去一度だけナンパされた時、掛けられた言葉が「ジャガリコ落としましたよ」
もちろんジャガリコなんて落としていなかったけど、その男は確かにジャガリコを持っていた、恐くて逃げた。

・学生の時の合コンで、目を付けたカッコいい人の好みのタイプが自分と正反対で、勝手にフラれたと思い込み、浴びる様に飲んだら吐いた。

・ゲーセンのメダルゲームが大好き。
3.11の震災の時もメダルゲームの真っ最中で、地震が来たと同時に大当たりして歓喜して続けてたら店員に早くにげろと怒られた。

・泳げないのに海に行くのが好き。
なので行く時は、大人2人が入れる巨大な浮き輪を持参する。

・今年、伊豆に泳ぎに行って浮き輪を抱いてる所を写真に撮って貰ったら、右足全部が写っていなかった。自分が心霊写真の被写体になった。

・自分だけ心霊写真を持っているのが嫌なので、怒られそうにない先輩ら4人に送り付けた。
そしたら、先輩経由で憧れていたリハビリ先生に写真を見られてショック。

・毎年沖縄に行くが、いつも天候不順でメダルゲームをやっている事が多い。

・心霊写真事件の後にも悪天候のなか沖縄に行ったが、右ひざを岩にぶつけてアザが出来ただけで済んだ。

・沖縄のプライベートビーチで、他のお客さんが餌を撒いて小さいオレンジ色の魚がたくさん寄って来てたのを見て、真似して「からあげクン」の中身の鳥肉を撒いたら大きな黒い鯛みたいのがいっぱい寄って来て恐くて逃げた。

・カレーが大嫌い、理由はアレに似てるから。
ワタシが夕食のカレーを食べた後にその事を告白。

・ワタシが以上のエピソードをブログに書いて良いか聞いたら「ネットで人気が出たらどうしよう」と要らぬ心配をした。

以上

ね?
おもしろいですよね?

遠くから観察していたいタイプ。

でも国家試験をクリアした人なんですよ。
すごいですよね。

彼女の名誉の為に書きますが、
ワタシが長期入院で顔馴染みになったから聞き出せた話しなので、普段の仕事ぶりは結構気が利く看護師さんなのです。

終わり

ガラケーから送信
[ 2014/08/26 06:33 ] 入院日記 | TB(0) | CM(2)

キューピッド

6月から始まった車イスリハビリ。

脚の先生の時だけじゃなく、腕のイケメン先生の時も車イスでリハビっているのです。

このイケメン先生、去年末に彼女と別れ、心に傷を負っていたのです。

イケメン先生はイケメンなので看護師さんにも大人気なんです、若い看護師さん全員を魅了していると言っても過言じゃない気がします。

なのですぐに彼女が出来そうなのですが、シャイなので自分から女性に話しかけたりしないのです。
ワタシと同じ。


今まで寝たきりだったワタシが車イスで廊下を走る姿を見て看護師さん達が応援してくれるのです。


まれにワタシのマドンナとワタシがファンになった看護師さん(以後T看護師さんと記述)とすれ違うんです。


すれ違う時、イケメン先生に
「今の看護師さんがワタシのマドンナなんです」とか
「今の看護師さんのファンなんです」って言ったんですね、
そしたらイケメン先生、T看護師さんと以前エレベーターで一度だけ一緒になった事を覚えていたんです。
会話はしなかったらしいけど覚えていたんです。

おやおやおや?
一度だけ一緒になった事を覚えていたっつー事は興味があるって事では?ってワタシは思った訳なんです。

ワタシの老婆心がふつふつとー。


イケメン先生に了解を得てT看護師さんに話して見たんです「イケメン先生が覚えてましたよ」って。
するとT看護師さん、恥ずかしそうにしながらもちょっと食い付いて来たんです。
そりゃ相手はイケメンですからね。

でも
看護師さん達のあいだでイケメン先生の事を「チャラ男」ってあらぬウワサが立っていたんです。イケメン過ぎも大変です。

その事を心配しているT看護師さん。

ワタシはイケメン先生がシャイな優しい好青年だと教えてあげたんです。
ワタシの誕生日に「おめでとうございます」を言うためだけに来てくれた事とかを。

そしたらT看護師さん「イケメンで優しいなんて完璧じゃないですか」っつって、仕事中なのに顔がプライベートモードに。


イケメン先生に、彼女に声をかけてあげて下さいって言っても「えー、きっかけがないですよ」とか言って照れるばかり。

なので彼女にイケメン先生に声をかける様に言っても「声をかけるなんて無理」と。

まぁ確かに、声をかけるのは勇気が要りますわな。
お互い照れ屋だし。

これじゃラチがあかん。
って思った翌日。

なんと彼女がお手紙を書いて来たのです。

イケメン先生に渡してくれと託されました。

彼女は男性に手紙を書くのは初めてらしく、相当勇気をふりしぼって書いたとか。

健気。

つか
こういう時って女性の方が積極的になりますね。


リハビリ中に渡したんです。

そしたらイケメン先生
「えっ?えー?」って驚き、
「こんな事ってあるんだ、こんな事ってあるんですねー」って。

それからは毎日メールでやりとりして、2人で食事したり、花火大会も行ったとか。

「花火大会すごく楽しかった」って彼女が嬉しそうに報告してくれました。

良かったね。


ガラケーから送信
[ 2014/08/27 08:19 ] 入院日記 | TB(0) | CM(2)

天性

以前書いた「私生活がおもしろい看護師さん」

ワタシが夕食のカレーを食べたあとに、彼女のカレーが嫌い理由が「アレに似てるから」と衝撃の告白をしたあの人。

その彼女が昨日の夜勤だったのですが、
なんと夕食にまたカレーが出たのです。

カレーが出るのなんて月に1度あるかないかなんですよ。

しかも彼女が夜勤でワタシの部屋の担当になるのもめったにないのにー。

なんたる偶然。

やっぱり彼女は何か持っていますね。

オモシロス。

ガラケーから送信
[ 2014/08/30 08:30 ] 入院日記 | TB(0) | CM(0)

ぶつよく

「ここのブログを終了します」と言って本当に止めちゃったのが2013年の11月。


入院したのが2014年の2月。

昨日、その約3ヶ月の間に欲望の赴くままに買った物を思い出していました。

トイガン関係は
東京マルイの「P226E2」中古と

東京マルイの「Px4」中古本体と
マルイ純正フレームと
カスタムリコイルスプリングガイドと
ロケットバルブ。

あと懐かしのMGCの「ナストフ ツインポート38 シルバーモデル」


ノーマルの「P226」はすでに3挺持っているのですが「P226E2」のグリップが握りたくなって購入。

グリップ握り隊の隊員として当然の行い。

でも中古なので問題点がー。
外観は良かったんですが、ダブルアクションのフィーリングがジャリジャリと酷かったんです。

退院できたら治してあげよう。

「Px4」も本体はWEのを含めると3挺あるんですがまた買っちっち。

本当は細かい修正がされてるバージョンアップ版が良かったんですが、オークションの中古なのでワタシも持ってる初期物でした。

でも状態はほぼ新品だったので良かったす。

純正フレームは修理用、ついでにカスタムパーツも買っちっち。

何気に好きなんですよねPx4。

MGCの「ナストフ ツインポート38 シルバーモデル」は昔から欲しかったんです、当時はウィルソンLEを3挺持ってたんですがナストフは買い損ねてたんですよね。
なのでこれも買っちっち。

あと、以前書いたバックパック
「MSM Adapt Pack」と、

あとあと
映画「リーサルウェポン1~4」のブルーレイとか。

あとあとあと
クリエイティブのヘッドフォン
「Sound Blaster EVO ZxR」

「EVO Zx」じゃないですよ、
「EVO ZxR」ですよ。

ワタシが買った時はEVO ZxはAmazonでも売ってましたが、EVO ZxRはクリエイティブ直営店でしか売っていなかったのです。

安売りはさせないよ感ありありのフラッグシップモデル。

今はソフマップでも売っているみたいですがー。


何が凄いかって言うと、
怒涛の5way接続なのです。
「USB接続」
「Bluetooth接続」
「4ポートアナログ接続」
「3.5mmステレオ&マイクアナログ接続」
「航空機内アナログ接続」

まぁ
航空機内アナログ接続なんて使わないと思いますが。

買ってからUSB接続しか使ってませんしね。

でもこれ、他にも機能満載なのでググって見てください。

つかワタシ
ソニーのワイヤレスサラウンドヘッドフォンを使っているので、この「 EVO ZxR」はPCでしか使わない気がします。

もったいない。

あとあとあとあと
「Nexus7」
もちろん32GB版

一応、病院に持って来たのですが、
これ買ってすぐに入院したので余り触ってないのです。

まだ何か買った気がするのですが思い出せません。

たった3ヶ月でこんなにもー

買いすぎ。

入院前のワタシは物欲まみれのダメ人間でした。
退院出来たら生活を改めたいと思っとります。

思うだけですがー。

つか
入院費がえらくかかっているので退院してもホントに何も買えないんですがー。


ガラケーから送信
[ 2014/08/31 09:06 ] 入院日記 | TB(0) | CM(7)
FC2カウンター
プロフィール

なしち

Author:なしち
猫背大王

Lc.ツリーカテゴリー
月別アーカイブ


