FC2ブログ

Special Purpose blog

スペシャルパーパスブログ
特殊用途ブログ : ハートフルヒューマンブログでもある
Special Purpose blog TOP  >  2014年08月05日
月別アーカイブ  [ 2014年08月 ] 

最近夢を見ます。

買い物しているだけとか、ただ外を歩いているだけとかのたわいのない夢。


目が覚めて、自分がまだ歩けない事にがっかりするのです。

ああ、歩きたい。
外に出たい。


夢の中でお出掛けしている時に背負っているのが、去年の11月に買ったバックパックなのです。

バックパックと言うよりもリュックサックかもしれません。

このリュック、
その名も「MSM Adapt Pack」と言います。

知る人ぞ知る、ミルスペックモンキー社と、
知る人ぞ知る、タクティカルテイラー社のコラボ製品なのです。

ミルスペックモンキーがデザインと販売。
タクティカルテイラーが製作。

似たようなものがタクティカルテイラーから発売されてますが、デザインがちょっと違うのと、ミルスペックモンキーのトレードマークの猿があしらわれています。


このリュック高価なんです。

メインコンパートメントの中にはナルゲンボトルが入る仕切りが2つあるだけなのに、すごく高価。

もっと安くて使い勝手の良いリュックはいっぱいあるはずなんです。

ワタシが入院した時に持って来た、あの多機能バックパック、5.11のRUSH24とほぼ同額。

なので買うのを躊躇してたんですが、マルチカム柄のカッコ良さにやられて買っちっち。

16800円也


RUSH24は大きくて重いので普段使いにはつらいのですが、こいつは軽くてヨイヨイ。

今このブログ、ガラケーから更新してるので、YouTubeの動画の埋め込みとかリンク貼れないので「MSM Adapt Pack」で検索してみて下さい。
ミルスペックモンキーの人が説明しています。

ね?
どうですか?
斜め掛けに出来るリュックって良くないですか?
これ買ってから毎日背負っていたのです。

会社行く時もコレ。

会社にマルチカムってどうよ?って思いましたが、カッコいいので良いのです。

今や迷彩柄はファッションって言えるので良いのです。

ああ、歩きたい。
お出掛けしたい。

終わり

ガラケーから送信
スポンサーサイト



[ 2014/08/05 08:16 ] 入院日記 | TB(0) | CM(2)
FC2カウンター
プロフィール

なしち

Author:なしち
猫背大王

Lc.ツリーカテゴリー
月別アーカイブ