FC2ブログ

Special Purpose blog

スペシャルパーパスブログ
特殊用途ブログ : ハートフルヒューマンブログでもある
Special Purpose blog TOP  >  2014年08月09日
月別アーカイブ  [ 2014年08月 ] 

ワタシ
入院前からこのブログで自分の事をハゲって言っていますが、頭頂部が薄ら禿げの日本人に多いタイプなんです。


10年くらい前、ある事件をきっかけに3mmの長さの丸坊主にしたんです。
そしたらなんと!薄毛が目立たなくなったんですよ。

しかも洗髪もすごく楽になったし。
不幸中の幸いとはこう言うことかー。

そこのハゲかかっている人も丸坊主をお試しあれ。


入院中の今は抗がん剤の副作用であらゆる体毛が抜けて更にひどい有り様なのです。

頭髪は全体がうっすらとまだらに生えてる情けない感じ。

眉毛もほぼない怖い顔。

剣と魔法のファンタジーに出てくるグール系かトロール系な魔物な感じ。

特殊メイクなし。

誰が言ったか、付いたあだ名が
ハリーポッターのボォルデモート(ボは本来はウに濁点なんですがガラケーだと変換出来ませんでした)


治療中は毛が生えないかと言うとそうではなく、細いながらもヒゲとか生えて来るんですよ、面倒くさいですね。


髪が生えるのは、治療が終わってから、
再生が始まるのが1~2ヶ月後、
ショートスタイルになるまで約1年掛かるそうな。

ワタシほどのオッサンはツルッパゲでも気にしませんが、女性は可哀想。

つか
生え代わる時に薄かった部分がフサフサになりませんかね?
なりませんか?
ねー?ねー?なりませんか?
ねーってばー

終わり

ガラケーから送信
スポンサーサイト



[ 2014/08/09 06:41 ] 入院日記 | TB(0) | CM(4)
FC2カウンター
プロフィール

なしち

Author:なしち
猫背大王

Lc.ツリーカテゴリー
月別アーカイブ