FC2ブログ

Special Purpose blog

スペシャルパーパスブログ
特殊用途ブログ : ハートフルヒューマンブログでもある
Special Purpose blog TOP  >  2014年08月31日
月別アーカイブ  [ 2014年08月 ] 

ぶつよく

「ここのブログを終了します」と言って本当に止めちゃったのが2013年の11月。


入院したのが2014年の2月。

昨日、その約3ヶ月の間に欲望の赴くままに買った物を思い出していました。

トイガン関係は
東京マルイの「P226E2」中古と

東京マルイの「Px4」中古本体と
マルイ純正フレームと
カスタムリコイルスプリングガイドと
ロケットバルブ。

あと懐かしのMGCの「ナストフ ツインポート38 シルバーモデル」


ノーマルの「P226」はすでに3挺持っているのですが「P226E2」のグリップが握りたくなって購入。

グリップ握り隊の隊員として当然の行い。

でも中古なので問題点がー。
外観は良かったんですが、ダブルアクションのフィーリングがジャリジャリと酷かったんです。

退院できたら治してあげよう。

「Px4」も本体はWEのを含めると3挺あるんですがまた買っちっち。

本当は細かい修正がされてるバージョンアップ版が良かったんですが、オークションの中古なのでワタシも持ってる初期物でした。

でも状態はほぼ新品だったので良かったす。

純正フレームは修理用、ついでにカスタムパーツも買っちっち。

何気に好きなんですよねPx4。

MGCの「ナストフ ツインポート38 シルバーモデル」は昔から欲しかったんです、当時はウィルソンLEを3挺持ってたんですがナストフは買い損ねてたんですよね。
なのでこれも買っちっち。

あと、以前書いたバックパック
「MSM Adapt Pack」と、

あとあと
映画「リーサルウェポン1~4」のブルーレイとか。

あとあとあと
クリエイティブのヘッドフォン
「Sound Blaster EVO ZxR」

「EVO Zx」じゃないですよ、
「EVO ZxR」ですよ。

ワタシが買った時はEVO ZxはAmazonでも売ってましたが、EVO ZxRはクリエイティブ直営店でしか売っていなかったのです。

安売りはさせないよ感ありありのフラッグシップモデル。

今はソフマップでも売っているみたいですがー。


何が凄いかって言うと、
怒涛の5way接続なのです。
「USB接続」
「Bluetooth接続」
「4ポートアナログ接続」
「3.5mmステレオ&マイクアナログ接続」
「航空機内アナログ接続」

まぁ
航空機内アナログ接続なんて使わないと思いますが。

買ってからUSB接続しか使ってませんしね。

でもこれ、他にも機能満載なのでググって見てください。

つかワタシ
ソニーのワイヤレスサラウンドヘッドフォンを使っているので、この「 EVO ZxR」はPCでしか使わない気がします。

もったいない。

あとあとあとあと
「Nexus7」
もちろん32GB版

一応、病院に持って来たのですが、
これ買ってすぐに入院したので余り触ってないのです。

まだ何か買った気がするのですが思い出せません。

たった3ヶ月でこんなにもー

買いすぎ。

入院前のワタシは物欲まみれのダメ人間でした。
退院出来たら生活を改めたいと思っとります。

思うだけですがー。

つか
入院費がえらくかかっているので退院してもホントに何も買えないんですがー。


ガラケーから送信
スポンサーサイト



[ 2014/08/31 09:06 ] 入院日記 | TB(0) | CM(7)
FC2カウンター
プロフィール

なしち

Author:なしち
猫背大王

Lc.ツリーカテゴリー
月別アーカイブ