Special Purpose blog

スペシャルパーパスブログ
特殊用途ブログ : ハートフルヒューマンブログでもある
Special Purpose blog TOP  >  スポンサー広告 >  Gun 各社グロックシリーズ >  更新


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

更新

最近 仕事終わって 家帰ってから
日記を書く時間が
ブログを更新する時間があまり取れません

ネタはしこたまあるのですが
遅筆な上に
しっかり考えて書かないと全人類を敵に回す事をうっかり書いちゃうので
怖いのです

なので今日はお茶濁し
お茶濁しで一番楽なYouTubeの紹介です

実銃のグロック17のフィールドストリップ動画です
お楽しみ下さい

ふぅ
お楽しみ頂けましたね

あー楽ちん
動画紹介はすごく楽
2番目に楽なのは他の人のブログを紹介することですね

ここのノータリンブログも紹介ブログに鞍替えしちゃったり
関連記事
[ 2012/07/05 23:01 ] Gun 各社グロックシリーズ | TB(-) | CM(2)
ごめんなさい
以前の私のコメントで
余計なご心労をおかけしていたとしたら
ごめんなさい。

どうぞ今後は負担にならない程度に
ご自分のペースで更新下さいませ。
[ 2012/07/05 23:45 ] [ 編集 ]
黒狗 さま

いえいえ
ご心配なさらないで下さい
&
有難うございます

本当に単純に時間がないだけなのです

会社勤めのツライ所です
[ 2012/07/05 23:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

なしち

Author:なしち
猫背大王

Lc.ツリーカテゴリー
月別アーカイブ


