Special Purpose blog

スペシャルパーパスブログ
特殊用途ブログ : ハートフルヒューマンブログでもある
Special Purpose blog TOP  >  スポンサー広告 >  Gun 各社グロックシリーズ >  カスタムバルブ組込み


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カスタムバルブ組込み

一目惚れして
ワザワザ香港より取り寄せたこのバルブ
IMGP1133.jpg
マルイ系では珍しい形なので届くまですごく楽しみだったのです
組み込んでみました

ウチにあるマルイのグロック17なんですが
ドノーマルが1挺もなくなっていたのです

今回使ったのは内部の部品はノーマルなんですが
スライドとアウターバレルがアルミ製なのです
その辺を鑑みて下さい

今日のノーマル値
120708no-.jpg


カスタムバルブ
120708cos.jpg
見事に下がりました


付属のバルブスプリングは海外の高圧ガス仕様だと思われるので
スプリングをマルイのノーマルに変えたのがコチラ
120708casno.jpg

しょんぼり

面白い形だし
部品数少ないし
ちょっとだけ期待したんですがー

数値が低くても安定してれば使い所あるのですがー
関連記事
[ 2012/07/08 20:13 ] Gun 各社グロックシリーズ | TB(-) | CM(2)
何度裏切られても
あー、残念でした。私も期待していたのですが・・・。
でも、カスタムパーツを組み込む前の
ドキドキワクワク感は良いものですよね。
何度裏切られても止められない・・・。
[ 2012/07/08 23:24 ] [ 編集 ]
黒狗 さま

このバルブ
樹脂製で軽いのが初速の低さの原因じゃないかと思うのです
どっかのメーカーがアルミとかで出してくれないかと思っとります

買うパーツが少なくなって来てちょっと寂しい気持ちなのです
[ 2012/07/09 00:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

なしち

Author:なしち
猫背大王

Lc.ツリーカテゴリー
月別アーカイブ


