fc2ブログ

Special Purpose blog

スペシャルパーパスブログ
特殊用途ブログ : ハートフルヒューマンブログでもある
Special Purpose blog TOP  >  未分類 >  パンツァー

パンツァー

12月7日の日記で
「最近のアニメはオッサンにはツライものばかり」って書きましたが
ウソでした

絶賛放映中の「ガールズ アンド パンツァー」
コレは凄い作品でした

コレ
一見 最近のアニメに有りがちな「萌え系」の絵なので
ワタシみたいなオッサンには取っ付きにくいのですが
戦車の描写が凄いのです

戦車好きにはたまらないアニメになっております

特に第5話で
映画「戦略大作戦」ネタが出てきた時はワタシの心がヤラれてしまいました

戦車好きでクリント・イーストウッド好きならマストバイの「戦略大作戦」
もちろんワタシもBlu-rayを持っております
IMGP0149.jpg


「ガールズ アンド パンツァー」の第5話で
「オッドボール軍曹でありますっ!」ってセリフが出てくるんです

「オッドボール軍曹」ってのが
左に写っているヒゲのオッサンですね
IMGP0150_20121211210221.jpg

TV放映した時の吹き替えを「宍戸錠」氏がやられていたのも良い思い出です

残念ながらこのBlu-rayには日本語吹き替えが入っていないんです
なぜ-っ

ぜひ日本語吹き替えを入れたニューバージョンを出して頂きたい
買い直しますんで






関連記事
スポンサーサイト



[ 2012/12/11 21:14 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

なしち

Author:なしち
猫背大王

Lc.ツリーカテゴリー
月別アーカイブ