FC2ブログ

Special Purpose blog

スペシャルパーパスブログ
特殊用途ブログ : ハートフルヒューマンブログでもある
Special Purpose blog TOP  >  入院日記 >  一句

一句

昨日の便秘話を更新した後に今日の一句を思い付いたのでUPしておきます。

昨日の一句
「オナラもね出なくなったら要注意、恐怖の便秘がそこまで来てる」

「大便を硬くさせない予防法、水分1日1リッター強」

「お通じと書くと言っておきながら、いつの間にやらウンコを連呼」


最近、今日の一句を再開したのですが、久しぶりなので中々楽しいのです。

頭の体操にもなりそうですしね。

病院の就寝時間が21時で早いので、その後の真っ暗な部屋の中で考えて書いているのです。

ブログの日記共々、調子が良い時はすぐに書けるのですが、調子悪いと中々出ず深夜になる事もあるのです。

頭が変な感じに冴えて眠れなくなるんです。

出そうで出ない苦しみ。

便秘だけに。

ね?
今日も寝不足だから、オチがイマイチでしょ?

「ウンコを連呼」で止めとけば良かったですかね?

終わり

ガラケーから送信
関連記事
スポンサーサイト



[ 2014/07/18 08:56 ] 入院日記 | TB(0) | CM(4)
心の友
今日、グロックについて何気なく検索していたら、なしち様の過去の記事がヒットして
それでアーカイブ見たら6月から再開されていて、喜び勇んで中身を読んで愕然としました。
まさか、入院されていたとは。一日も早いご回復を心からお祈りしております。
今現在のお加減はいかがでしょうか?文章を拝読する限りはお元気そうですが・・・。
[ 2014/07/18 20:31 ] [ 編集 ]
黒狗さん
ああ黒狗さん
きっといつかこのブログを再チェックしてくれるとお待ちしてました。

今のワタシの状態は、まだまだ治療中ですので身体は弱々です、幼稚園児にオヤジ狩りされたら負けますね。でも気持ちは健康だった頃とかわらないと思います。たまにテンション下がりますが。
しばらくはトイガンの事は書けませんが、お暇な時にでもまた読みに来てくれると嬉しいです。
[ 2014/07/19 06:47 ] [ 編集 ]
今後、毎日チェックさせていただきます。ただ、更新については
あまり無理はなさらずに、どうぞご自愛くださいませ。

「幼稚園児にオヤジ狩り」・・・。ユーモアのセンス、健在ですね。
頭の中に映像が浮かんじゃいました。
[ 2014/07/19 08:20 ] [ 編集 ]
黒狗さん

お気遣いありがとうございます。
ユーモアと言うか、天然なんですが、そう言って頂くと嬉しいです!
[ 2014/07/20 07:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
プロフィール

なしち

Author:なしち
猫背大王

Lc.ツリーカテゴリー
月別アーカイブ