FC2ブログ

Special Purpose blog

スペシャルパーパスブログ
特殊用途ブログ : ハートフルヒューマンブログでもある
Special Purpose blog TOP  >  スポンサー広告 >  入院日記 >  握りたい

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

握りたい


入院してから家族が見舞いに来てくれると、色々気を使ってくれるのです。


弟者が雑誌「ガンプロフェッショナル」と「ガンマガジン」を毎号買って来てくれる様になったのです。

弟者はミリタリーとかそれ系に全く興味ないので、間違って「コンバットマガジン」を買って来ちゃう事もありましたが、とにかく嬉しい。

銃器分が不足してたのですごく嬉しい。

ありがとう弟者。

それまでの銃器分補充は、ガラケーのブックマークに入ってた「ミリタリーブログ」略して「ミリブロ」しかなかったのです。

ミリブロだけじゃ補えなかったので、本当に嬉しい。


両誌8月号を見てて思いました。
ガンマガの内容がどんどん薄くなって来てますよね。

8月号は特にYamil氏の記事もなかったし、
実銃ではもう、たかひろ氏の記事しか読みごたえない気がします。

皮肉な事に
ガンマガの鮫島氏の巻頭カラー特集のスーパーブラックホークの記事よりも、
ガンプロのウッディコバヤシ氏のモノクロページのスーパーブラックホークの記事の方がスーパーブラックホークを握りたくなったりして。

あぁ、家にあるタナカのスーパーブラックホークが握りたい、
454カスールバージョンですが握りたい。

「グリップ握り隊」の隊員が5ヶ月もトイガンを握ってないなんて、隊員失格だ。

隊員はワタシだけなんで存亡の危機。

しかし
ガンマガ大丈夫かなー
月刊Gunの二の舞にならなきゃいいけど。

出版社の名前もユニバーサル出版って、
月刊Gunの国際出版にニュアンスが似てるしなー。

大丈夫かなー。

今日の一句
「スーパーなブラックホークだけじゃなく、家に居る子をみんな愛でたい」

もう一句
「握りたい、ああ握りたい握りたい、握握握握ニギニギニ」

ガラケーから送信


関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/07/22 06:31 ] 入院日記 | TB(0) | CM(2)
グリップ握り隊 見習い隊員
ひょっとしたら、こっそり1挺、枕元に忍ばせて
いらっしゃるのではないかと想像していたのですが、
銃器成分不足、心中お察し致します。

しかし、銃雑誌のつまらなさは極まった感がありますね。
必ず一冊は購入するという自分ノルマを課していて
昔はどれにするか書店で真剣に悩んだこともありましたが
最近は「どれがマシか」で選んでいました。
しかし、今月号はどれもこのフィルターにさえ引っ掛からず
ついに購入を見送りました。

何故つまらないかといえば、提灯記事ばかりで
自分が必要とする情報を伝えていない、
これに尽きると思います。
ネットサーフィンしている方が知識は増えますね。

[ 2014/07/22 15:57 ] [ 編集 ]
黒狗さん

返信が遅くなって申し訳ありません。
ようこそ、グリップ握り隊へ。

まさしく最近の雑誌は物足りないと思っていましたが、長期入院していると、そんな雑誌でも有り難く感じる不思議なのです。
[ 2014/07/25 10:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
プロフィール

なしち

Author:なしち
猫背大王

Lc.ツリーカテゴリー
月別アーカイブ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。