FC2ブログ

Special Purpose blog

スペシャルパーパスブログ
特殊用途ブログ : ハートフルヒューマンブログでもある
Special Purpose blog TOP  >  入院日記 >  りはびり!!!

りはびり!!!

5月の中旬から新たなリハビリが始まりました。
「座る」です。

座るって、幼児かっ!
って思うでしょうが、
ワタシ3ヶ月間も寝たきりだったので座るだけでも一苦労なんです。

ベッドから自力で起き上がる事も出来ないんですよ。
幼児以下かもしれません。

ベッドの上半身部分を起こして、更に人の手を借りて、やっとベッドサイドに座るのです。

3ヶ月ぶりの「座る」

驚いたのは、座っているだけなのにすごく疲れるんです。

想像以上に体力消耗。

血液も上にあがるのが大変な様です。

体フラフラです。

健康な時は何も考えずに1日中起きていたのに、今は10分も座っているだけでギブアップ。

2本足で立てるなんて、人間ってすごいなー。

あ、ワタシ、腰の骨にもダメージがあるので、座る時には腰にコルセットを巻かなきゃダメなんです。

このコルセットがキツいんす。
苦しいの。

18世紀のフランス女性の気持ちがわかった気がします。

首にもコルセット
腰にもコルセット

まるで、可動域の少ない出来の悪いアクションフィギュアす。

あ、
ハゲたおっさんのフィギュア、作れば需要あるかも。

あるわけ無い。

続く

ガラケーから送信
関連記事
スポンサーサイト



[ 2014/08/07 07:31 ] 入院日記 | TB(0) | CM(2)
どのタイミングでコメントしようか、時を待っていました(笑)
ご飯食べながら見てます(笑)
黒山三滝は確かに小さいけど、近づくとエアコン並に凉しい風が気持ちよかったし、本当に綺麗なところだと思いましたよ。
運動不足の身体にはちょうど良い運動になりました。
おもしろネタ、期待してます。
私はハゲたおっさんフィギュアは買いません(笑)
[ 2014/08/07 20:47 ] [ 編集 ]
こいちゃん さん

このブログをご飯食べながら読むと消化が悪くなるので気をつけて!

ワタシ黒山三滝は何気に好きなんですよ、程よい感じで。
退院したらリハビリがてらまた行こうと思っとります。

ハゲオッサンフィギュア、やっぱり売れませんかね?
いや、世の中には特殊な趣味な人もいるので、もしかしたら大ヒットかも。いやいやいやいや。
[ 2014/08/07 21:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
プロフィール

なしち

Author:なしち
猫背大王

Lc.ツリーカテゴリー
月別アーカイブ