FC2ブログ

Special Purpose blog

スペシャルパーパスブログ
特殊用途ブログ : ハートフルヒューマンブログでもある
Special Purpose blog TOP  >  入院日記 >  かんごし!!!!

かんごし!!!!

私生活がおもしろい看護師さん発見。
埼玉出身の25歳。

おもしろエピソードを書く前に、その看護師さんの特徴を書きます。

身長166cmのスレンダーな感じ。

顔は美人系で鼻の周りにソバカスあり。

髪は茶色。

話し方はハキハキ系。

普段笑わないので周りから顔怖いと言われている。

自分の事を「常識しらずのバカ」と言っている。


以上の事を想像しながら以下のエピソードを読んで頂くとよろしいかも。


・めったに泣かない知人の赤ちゃんを抱っこしたらすぐ泣いた。

・歯茎が弱く、せんべいで血が出る、知覚過敏でもある。

・親の車を借りて出勤途中、コンビニに停めてたら後ろから高齢者が運転する車にぶつけられた。被害者なのに親からこっぴどく怒られた。

・ぶつけられた翌日、親に買ってもらった新車が納車された。

・彼氏から貰ったプレゼントのレシートを何気に見ちゃったら同じ物を2つ買っていたので怪しんで過去のも見たら全部「×2」になっていた。

・実は6年間、彼氏に二股かけられていた。
相手の女性の方が遠距離だった、もちろん別れた。

・その彼氏とは最初の頃はドライブデートばかりしてたので身長が155cmと自分より低い事にしばらく気が付かなかった。

・彼氏と住むはずだったアパートに今1人で住んでいる。

・ペット禁止のアパートでウサギ2匹とハムスター1匹を飼っている。
ウサギが壁をかじってボロボロだけど大家に言えない。

・ハムスターの名前が「ハム太郎」といい加減。

・ホラー映画が大好き、特にSAW(ソウ)とかの痛い系。

・友達と3人で映画「テキサスチェーンソー3D」を観に行って、友達2人は気分が悪くなって途中で退室したけど自分は最後まで楽しく観れた。

・人が多い所が怖く、街に出る時は友達か兄弟を必ず連れて行く。(ホラー映画の観すぎだとおもわれます)

・ネズミーランドが好きだけど乗り物には乗らずパレードだけ観る。

・中に誰が入っているかわからないからあのネズミ達の着ぐるみが怖い。(ホラー映画の観すぎだとおもわれます)

・一応ダッ○ィーのぬいぐるみを買ってみたが袋から出したのが3ヶ月後。

・過去一度だけナンパされた時、掛けられた言葉が「ジャガリコ落としましたよ」
もちろんジャガリコなんて落としていなかったけど、その男は確かにジャガリコを持っていた、恐くて逃げた。

・学生の時の合コンで、目を付けたカッコいい人の好みのタイプが自分と正反対で、勝手にフラれたと思い込み、浴びる様に飲んだら吐いた。

・ゲーセンのメダルゲームが大好き。
3.11の震災の時もメダルゲームの真っ最中で、地震が来たと同時に大当たりして歓喜して続けてたら店員に早くにげろと怒られた。

・泳げないのに海に行くのが好き。
なので行く時は、大人2人が入れる巨大な浮き輪を持参する。

・今年、伊豆に泳ぎに行って浮き輪を抱いてる所を写真に撮って貰ったら、右足全部が写っていなかった。自分が心霊写真の被写体になった。

・自分だけ心霊写真を持っているのが嫌なので、怒られそうにない先輩ら4人に送り付けた。
そしたら、先輩経由で憧れていたリハビリ先生に写真を見られてショック。

・毎年沖縄に行くが、いつも天候不順でメダルゲームをやっている事が多い。

・心霊写真事件の後にも悪天候のなか沖縄に行ったが、右ひざを岩にぶつけてアザが出来ただけで済んだ。

・沖縄のプライベートビーチで、他のお客さんが餌を撒いて小さいオレンジ色の魚がたくさん寄って来てたのを見て、真似して「からあげクン」の中身の鳥肉を撒いたら大きな黒い鯛みたいのがいっぱい寄って来て恐くて逃げた。

・カレーが大嫌い、理由はアレに似てるから。
ワタシが夕食のカレーを食べた後にその事を告白。

・ワタシが以上のエピソードをブログに書いて良いか聞いたら「ネットで人気が出たらどうしよう」と要らぬ心配をした。

以上

ね?
おもしろいですよね?

遠くから観察していたいタイプ。

でも国家試験をクリアした人なんですよ。
すごいですよね。

彼女の名誉の為に書きますが、
ワタシが長期入院で顔馴染みになったから聞き出せた話しなので、普段の仕事ぶりは結構気が利く看護師さんなのです。

終わり

ガラケーから送信
関連記事
スポンサーサイト



[ 2014/08/26 06:33 ] 入院日記 | TB(0) | CM(2)
プロファイラー
すごいっ、ここまで聞き出せるとは!
FBI心理分析官並みですね。

この看護師さん、「男前」なのか「天然」なのか
随分と振れ幅が大きいですね。

ところで、この方はタメ口ですか?
[ 2014/08/26 09:04 ] [ 編集 ]
黒狗 さん

大部屋の他の患者には看護師さんっぽい接し方なんですが、ワタシにはちょっと聞いたらいっぱい話してくれる感じなんです。

大部屋なので他の患者にも丸聞こえなんですが、、、、
そういう所も「天然な男前」ですね。

彼女は敬語ですね。
話がのってタメぐちになった事があっても「タメぐちきいちゃった、すみません」と、
そういう常識はあるみたいです。
[ 2014/08/26 14:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
プロフィール

なしち

Author:なしち
猫背大王

Lc.ツリーカテゴリー
月別アーカイブ