FC2ブログ

Special Purpose blog

スペシャルパーパスブログ
特殊用途ブログ : ハートフルヒューマンブログでもある
Special Purpose blog TOP  >  入院日記 >  ぶつよく

ぶつよく

「ここのブログを終了します」と言って本当に止めちゃったのが2013年の11月。


入院したのが2014年の2月。

昨日、その約3ヶ月の間に欲望の赴くままに買った物を思い出していました。

トイガン関係は
東京マルイの「P226E2」中古と

東京マルイの「Px4」中古本体と
マルイ純正フレームと
カスタムリコイルスプリングガイドと
ロケットバルブ。

あと懐かしのMGCの「ナストフ ツインポート38 シルバーモデル」


ノーマルの「P226」はすでに3挺持っているのですが「P226E2」のグリップが握りたくなって購入。

グリップ握り隊の隊員として当然の行い。

でも中古なので問題点がー。
外観は良かったんですが、ダブルアクションのフィーリングがジャリジャリと酷かったんです。

退院できたら治してあげよう。

「Px4」も本体はWEのを含めると3挺あるんですがまた買っちっち。

本当は細かい修正がされてるバージョンアップ版が良かったんですが、オークションの中古なのでワタシも持ってる初期物でした。

でも状態はほぼ新品だったので良かったす。

純正フレームは修理用、ついでにカスタムパーツも買っちっち。

何気に好きなんですよねPx4。

MGCの「ナストフ ツインポート38 シルバーモデル」は昔から欲しかったんです、当時はウィルソンLEを3挺持ってたんですがナストフは買い損ねてたんですよね。
なのでこれも買っちっち。

あと、以前書いたバックパック
「MSM Adapt Pack」と、

あとあと
映画「リーサルウェポン1~4」のブルーレイとか。

あとあとあと
クリエイティブのヘッドフォン
「Sound Blaster EVO ZxR」

「EVO Zx」じゃないですよ、
「EVO ZxR」ですよ。

ワタシが買った時はEVO ZxはAmazonでも売ってましたが、EVO ZxRはクリエイティブ直営店でしか売っていなかったのです。

安売りはさせないよ感ありありのフラッグシップモデル。

今はソフマップでも売っているみたいですがー。


何が凄いかって言うと、
怒涛の5way接続なのです。
「USB接続」
「Bluetooth接続」
「4ポートアナログ接続」
「3.5mmステレオ&マイクアナログ接続」
「航空機内アナログ接続」

まぁ
航空機内アナログ接続なんて使わないと思いますが。

買ってからUSB接続しか使ってませんしね。

でもこれ、他にも機能満載なのでググって見てください。

つかワタシ
ソニーのワイヤレスサラウンドヘッドフォンを使っているので、この「 EVO ZxR」はPCでしか使わない気がします。

もったいない。

あとあとあとあと
「Nexus7」
もちろん32GB版

一応、病院に持って来たのですが、
これ買ってすぐに入院したので余り触ってないのです。

まだ何か買った気がするのですが思い出せません。

たった3ヶ月でこんなにもー

買いすぎ。

入院前のワタシは物欲まみれのダメ人間でした。
退院出来たら生活を改めたいと思っとります。

思うだけですがー。

つか
入院費がえらくかかっているので退院してもホントに何も買えないんですがー。


ガラケーから送信
関連記事
スポンサーサイト



[ 2014/08/31 09:06 ] 入院日記 | TB(0) | CM(7)
そこなしぬま
わたしもここ数カ月、物欲にまみれた生活を送っています。
KJのP09に始まり、マルイのM&P、RAVENの
アッパー・レシーバーカバーにTTIマガジンベース(
それも二個)と散財続き。でも、まだまだ欲しいモノが
あるんです。キリがないんです。
物欲の底なし沼に入っているようです。
[ 2014/08/31 13:16 ] [ 編集 ]
黒狗さん

良い買いっぷりですねー、惚れそうです。

P-09とM&Pはワタシも入院してなければ絶対買ってましたねー。

入院してて良かったです。

小耳にはさんだんですが、M&Pのトリガーリセット位置が残念みたいですね、期待してたので残念です。

ライラクスからショートトリガーキットが発売されるみたいなので、それに期待ですかね。

買う気満々。

[ 2014/08/31 13:34 ] [ 編集 ]
そこなしぬま その二
そうなんです。
期待のM&P、予約して購入したM&P、
トリガーのリセット位置が遠すぎるんです。
すぐ慣れましたが。
ついでにサムセイフティが邪魔なんです。
すぐに外しましたが。
重量が軽すぎるんです。
これはどうしようもありませんね。
でも概ね満足してます。カッコ良いですから。

トリガーキットは初耳でした。
でも買わないと思います。
今一番気になっているのはシアもセットになった、
グロック用ゼロハンマーの最新型です。
これは期待が持てそうです。
[ 2014/08/31 19:45 ] [ 編集 ]
黒狗さん

ゼロハンマーバージョン3ってやつですね。
ワタシも欲しいのです。
欲しいなー。
[ 2014/08/31 20:54 ] [ 編集 ]
ていせい
黒狗さん

ライラクスが発売予定は
ショートストローク化キットでした。

すみません。
[ 2014/09/01 07:11 ] [ 編集 ]
ぞくほう
訂正情報ありがとうございます。
いずれM&P用のパーツも一杯出て来るでしょうから
物欲リストに加わるものもあるでしょうね。

ところで、例の新型ゼロハンマーキットですが、
新型では夏場でも確実にバルブを叩けるように
ノッカー専用のスプリングが付属しているようです。
でも、よく考えるとあまりメリットが無さそうなので
リストの下位に転落です。

[ 2014/09/01 20:15 ] [ 編集 ]
黒狗さん
ワタシ、NeBulaと言うメーカーのGen.4フレームキットも気になっています。
欲しい物が多くて困ります。
[ 2014/09/02 06:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
プロフィール

なしち

Author:なしち
猫背大王

Lc.ツリーカテゴリー
月別アーカイブ