Special Purpose blog

スペシャルパーパスブログ
特殊用途ブログ : ハートフルヒューマンブログでもある
Special Purpose blog TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  かはー


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かはー

久しぶりの更新す

今日朝起きて台所に行ったら
なんかいつもと違う匂いがしたんですね

でもまぁ外から来た匂いだと思ってあまり気にしなかったんですね


お昼ごはんを食べようと思って
昨日買ってあったやっすい冷凍唐揚げを調理しようと思ったら

思ったらーっ

冷蔵庫が壊れてて冷凍モノが全部自然解凍されてました
ガリガリ君もー

ああ
昨日買ったばかりのやっすい納豆もやっすい豆腐も全部ダメっぽいす

この冷蔵庫
結婚してた時に買った物なので15年位前の物なんですよね
ちょっと大きめで使いやすかったんだけどなー

まいったなー
今お金ないんだよなー

ちょっとしばらく冷蔵庫なしで生きていこうと思います

関連記事
[ 2015/08/07 21:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
とりあえず生きてて良かった!
[ 2015/08/08 00:38 ] [ 編集 ]
銀之助さん

レス遅れてすみません。
とりあえず生きています。
[ 2015/08/29 22:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
プロフィール

なしち

Author:なしち
猫背大王

Lc.ツリーカテゴリー
月別アーカイブ


