Special Purpose blog

スペシャルパーパスブログ
特殊用途ブログ : ハートフルヒューマンブログでもある
Special Purpose blog TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  国際救助隊


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

国際救助隊

新しいサンダーバードが始まりましたね

今の時代なのでCGになっちゃった事は仕方ないとして
せめて日本語訳を「インターナショナルレスキュー」ではなく「国際救助隊」のままでいて欲しかったと思うのは
ワタシがオッサンだからでしょうか?

あとミンミンはいつ出てくるのでしょうか?
関連記事
[ 2015/08/29 22:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
「1980年代、人類は・・・」
確かに国際救助隊のほうが、しっくりきますね。
英語だと舌噛みそうですし。

私はどちらかというと「謎の円盤UFO」派ですね。
全くリメイクの話が出て来ないのが悲しいですが。
[ 2015/09/01 03:16 ] [ 編集 ]
黒狗 さん

うわー「謎の円盤UFO」いいですねー
兄がプラモ持っていましたよ。

あれ確か時代設定が1984年くらいだったんですよね。
[ 2015/09/01 08:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
プロフィール

なしち

Author:なしち
猫背大王

Lc.ツリーカテゴリー
月別アーカイブ


