Special Purpose blog

スペシャルパーパスブログ
特殊用途ブログ : ハートフルヒューマンブログでもある
Special Purpose blog TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  む


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おっといけない
ちょっと油断すると更新するのを忘れてしまいます

つか
出品情報しかないんですけどね

G-CODEのホルスター3種とアダプター
PB300177.jpgPB300180.jpg
PB300183.jpgPB300186.jpg

イーストAのホルスター
P1180974.jpg

玄人志向のGT520
PC020201.jpg

どぞよろしく

G-CODEは2日前に出品したんですけど
以外だったのがホルスター本体よりアダプターの方が大人気なんです

まぁ4つで2000円始まりだったのでお得なんですが
あれよあれよという間に6000円オーバーです
有難うございます
関連記事
[ 2015/12/02 15:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
安心しました
どうか無理をなさらずに。

個人的にはナイトホークが気になります。
[ 2015/12/03 21:13 ] [ 編集 ]
黒狗 さん
ご心配して頂き有難うございます。
また更新が滞る事もあるかもしれませんが、なんとか生きていると思うので、どうぞご心配なさらずに。

ナイトホーク、楽オクだったら4000円くらいの値段にしてたはずなのですが、
ヤフオクに戻ってから強気になっちゃって
ちょっと高値をつけちゃったので中々入札がありませんね。

言っていただければ即決で決めちゃいますが、
こんなこと言ったら色んな所から怒られちゃいますかね。
[ 2015/12/03 23:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
プロフィール

なしち

Author:なしち
猫背大王

Lc.ツリーカテゴリー
月別アーカイブ


