Special Purpose blog

スペシャルパーパスブログ
特殊用途ブログ : ハートフルヒューマンブログでもある
Special Purpose blog TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  プラモ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プラモ

ああそうそう
書くことありました

無職で暇なので昔作ったズゴックとMa.k ファイアーボールを塗ってみました
PB120105.jpg

P1190063.jpg

プラモは好きでたまに買ってはいたんですけど
数年に1回位ガンプラを素組みするくらいでちゃんと色を塗ったのは初めてかも知れません

ド素人塗りなので
ラッカーで塗ってアクリルで汚した後に またラッカーで上塗りとかしちゃう
塗装のセオリー完全無視です

色塗り楽しかったですケド 後片付けが大変ですね
ラッカーでラリっちゃいそうだし

P1190064.jpgP1190072.jpg
P1190118.jpgPB120112.jpg
関連記事
[ 2015/12/03 10:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
怒涛の更新!(@_@)
[ 2015/12/03 11:22 ] [ 編集 ]
銀之助 さん

たぶんすぐに滞りますよ。
[ 2015/12/03 16:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
プロフィール

なしち

Author:なしち
猫背大王

Lc.ツリーカテゴリー
月別アーカイブ


