Special Purpose blog

スペシャルパーパスブログ
特殊用途ブログ : ハートフルヒューマンブログでもある
Special Purpose blog TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  レイトショー


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レイトショー

昨日の夜
漫画家先生と映画に行きました
レイトショーってヤツ

「トランスフォーマー」か「ヱヴァンゲリヲン」か
どっち観るか迷っていたのですが

ヱヴァンゲリヲンの方はチケット売り切れてましたヨ
Σ(・ε・;)

そんなに人気なのかぁー

ワタシ
TV版も漫画も観てないので
なんの思い入れもないのですが
都内でも長蛇の列だったとか
最後に流れる次回予告映像を見るだけでも行く価値有りとか

そんな事聞くと観たくなるじゃないかぁー

でも
4部作ってなぁ
DVDで全部揃ってから観た方がいいかもネ
関連記事
[ 2007/09/02 07:39 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

なしち

Author:なしち
猫背大王

Lc.ツリーカテゴリー
月別アーカイブ


