Special Purpose blog

スペシャルパーパスブログ
特殊用途ブログ : ハートフルヒューマンブログでもある
Special Purpose blog TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  禁煙


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

禁煙

禁煙を始めて1ヶ月

順調に続いております

禁煙を始めたきっかけは
体が痛くなったから

電車の座席に座っているだけなのに
胸の辺りがギューって掴まれている感じ
ギューってね

それが毎日続くようになって
怖くなって
タバコのせいにして禁煙を始めたのです

初期の頃は
吸いたくなったら煙を肺に入れず
口に入れて吹かすだけにしてたのです
この作戦が大成功で
苦しまずに禁煙が続けられたのです

でもまだ
ゲームをしてたりDVDを見てたりすると
無意識にタバコを探しちゃうので
終煙にはまだまだですが

んで
「タバコをやめると太る」と言うのを聞くじゃないですか
あれ本当ですネ
ここ最近
お腹が減ってしょうがないのです

若い頃
一食にコンビニ弁当を2個食べてた時と同じ感覚なのです

ヤバイですね

つーか
本当はタバコ止めたくないんですよ
体が痛くなければ続けてたのです

タバコって
体には悪いでしょうケド
心には良いですからね
禁煙して本当にそう思いますよ

体に悪いって言っても
全然大丈夫で長生きする人もいるしネ

タバコが合う人と合わない人がいるみたいですよネ
ワタシは合わないヒトみたいですが
(´Д⊂グスン
関連記事
[ 2007/09/02 22:06 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

なしち

Author:なしち
猫背大王

Lc.ツリーカテゴリー
月別アーカイブ


