Special Purpose blog

スペシャルパーパスブログ
特殊用途ブログ : ハートフルヒューマンブログでもある
Special Purpose blog TOP  >  スポンサー広告 >  カメラ >  笑顔でシャッター

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

笑顔でシャッター

ソニーが発売するデジカメに
「スマイルシャッター」機能搭載だと

被写体が笑顔になると、自動的にシャッターが切れるとな!
Σ(゚Д゚;エーッ!

すごいねー
スゴイ技術なんでしょうネ

でも
そんな機能あんまり使わないよねー
使う人いるのかなぁ

つーか
どの辺までが「笑顔」と認識してくれるのか?
「笑顔の限界」を調べてみたい

ねー
(・∀・)
(´∇`)
(^∀^)
(≧▽≦)
(*´∀`)
(* ^ー゚)
( ̄ー ̄)
関連記事
スポンサーサイト
[ 2007/09/04 19:05 ] カメラ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

なしち

Author:なしち
猫背大王

Lc.ツリーカテゴリー
月別アーカイブ


