Special Purpose blog

スペシャルパーパスブログ
特殊用途ブログ : ハートフルヒューマンブログでもある
Special Purpose blog TOP  >  スポンサー広告 >  Gun マルイ ハイキャパ >  仕方ない

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

仕方ない

トイレでアームズマガジン10月号を読んでいたら
「トイガンチューニングマニュアル」
と言う雑誌の広告が載っていました

「ハイキャパ」の事も書いてあるらしい

今まさにハイキャパのカスタムをやっているので
買わない訳にはいかないよネ

と言うわけで買った来ました
仕方ないよネ

んで
本の中身は
カスタムパーツのカタログと
一部のパーツをただ組み込んで
その効果が書いてある
よくある感じの面白くない記事

当然ですがパーツの悪い所は一つも書いていない
当たり前 書けるわけないネ
仕方ない

んで なぜか
ワタシがテストして いい結果が出なかった
PDIのバレルをお勧めしてるんですよねー

ワタシのがハズレ個体だったのかなー

雑誌の人はイイよね
経費で全部のパーツを試せるから
ぜひ本当の事を書いてほしいデス

つーか
この本高すぎ
DVDが付いているからって
2000円は高いヨー
関連記事
スポンサーサイト
[ 2007/09/23 00:38 ] Gun マルイ ハイキャパ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

なしち

Author:なしち
猫背大王

Lc.ツリーカテゴリー
月別アーカイブ


