Special Purpose blog

スペシャルパーパスブログ
特殊用途ブログ : ハートフルヒューマンブログでもある
Special Purpose blog TOP  >  スポンサー広告 >  Gun マルイ ハイキャパ >  グリップ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

グリップ

ウチにはハイキャパのグリップがもう一個余ってるんです
なので
またハイグリップ化と
マガジンウェルを広げてたんです
R0010831.jpg
前面のチェッカリングも2列分削ったりネ
R0010836.jpg
んで
ハイキャパのグリップで
他に気になる所は側面のテクスチャなんです
ココ
R0010832.jpg
このゴツゴツしたテクスチャ
これが滑りやすいの
なので
半田ごてで溶かしてスティッピング加工するのが
簡単で効果的なので皆がやっているのです
ワタシもG26ADVANCEでやってました
んで
今回はちょっと工夫して
ホーグのラバーグリップ風にしようと
企んでいたんです
んが
しかし
ヤフーオークション、略してヤフオクで
ついこんな物を買っちゃいました
R0010830.jpg
シューターズデザインのハイキャパ用グリップです
付属品が気が利いているんス
トリガーとトリガーのバックストローク調整ネジまで付いてます
メダリオンも2種類付いてて
ストレイヤーヴォイトにもSTIにも出来ちゃう
ヽ(´ー`)ノ
R0010833.jpg
側面もチェッカリングなので滑らないヨ
R0010835.jpg
でもね
表面がツルツルテカテカのもろプラスティックなんです
カッコワルイ
何とかしなければ

つづく
関連記事
[ 2007/09/25 23:13 ] Gun マルイ ハイキャパ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

なしち

Author:なしち
猫背大王

Lc.ツリーカテゴリー
月別アーカイブ


