Special Purpose blog

スペシャルパーパスブログ
特殊用途ブログ : ハートフルヒューマンブログでもある
Special Purpose blog TOP  >  スポンサー広告 >  Gun WE KAC PDW >  カスタムパーツ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カスタムパーツ

WE KAC PDW

昨日初速を測った「WE KAC PDW(AWSSタイプ)」ですが
初速のバラつきが一番ヒドイ印象だったのでググッて見たら
その理由が解りました

WE KAC PDW AWSSタイプは一発撃つ毎にノズルが回転してしまい
ガスの流量が微妙に変わってしまうらしいのです

なのでそのノズルが回転しないカスタムパーツも売っているらしいす

それはAWSSタイプの話

ワタシはAWSSタイプをオープンボルトシステムに変換するパーツを入手済み

香港から紙袋で届きました
R1023180.jpg

普通の紙袋
すでにちょっと破れてます
R1023179.jpg
台湾の製品が香港から紙袋で日本に届くなんて
スゴイなあ

で中身
R1023182.jpg

さらに箱の中身
R1023183.jpg

スチールのアウターバレルとインナーバレルごと交換なので
6000円が安く感じます

あとボルトキャリアとボルトキャッチ

マガジンもオープンボルトシステム専用にするパーツも2セット

取り扱い説明書なんて入ってませんが
ちゃんとYouTubeで説明ビデオを配信してるのがスゴイす
コチラがWE-TECHの説明ビデオ

でもこれはボルトキャッチとかマガジンの組立とかが端折られてるのれす


台湾の有名カスタムパーツ屋さんの「RA-TECH」がちゃんとフォローしてるのが素晴らしい
コチラ


さらに別のユーザーさんのもっと見やすいムービーがコチラ



これら組立ムービーのこの場面と
ba.jpg
この場面の
ba2.jpg
この部品
ba3.jpg
リコイルを受け止める物だと思うんすが
ba1.jpg

この部品がワタシのには入ってないーっっす

とか思ったら
ムービーでは出てこないこんな部品が入ってました
ちょっとひしゃげてるんすが
R1023267.jpg

なんとコレ
ココに
R1023272.jpg
すっぽりと入るんす
R1023274.jpg

バージョンアップしてるんですねー
すばらしす


ががが

これら部品が大雑把に箱に入ってるもんだから
せっかくの美しいアウターバレルが傷だらけなんす
R1023275.jpg
何と言う事かーーーーっっ

部品も緩んでるし
R1023276.jpg

インナーバレルの中も箱のホコリですごかったんす

せっかくイイ仕事してるのに勿体ない
勿体なさ過ぎる

詰めが甘い感じ

台湾の人は怒らないのだろうか

ワタシも中年になって性格も丸くなったので笑って済ませますけど
怒る人は怒るだろうなー

特に日本人は
関連記事
[ 2010/12/08 20:52 ] Gun WE KAC PDW | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

なしち

Author:なしち
猫背大王

Lc.ツリーカテゴリー
月別アーカイブ


