Special Purpose blog

スペシャルパーパスブログ
特殊用途ブログ : ハートフルヒューマンブログでもある
Special Purpose blog TOP  >  スポンサー広告 >  Gun WE KAC PDW >  アウターバレル


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アウターバレル

昨日 怪我をした直後からテンションがた落ち

油まみれの手
傷口も油まみれ

作業途中の散らかった机を見ると虚しくなって

消毒液がないので薬用石鹸で洗って
ちっちゃい絆創膏はって寝ました

で今日
仕事終わって帰ってきたらテンション復活

消毒液と大きめの絆創膏も買ってきた



昨日の傷だらけのアウターバレルの話

何とかしてキレイな方と取り替えられないか考えたんす

そしたら考えるまでもなく簡単に取り替えられました
R1023277.jpg
イモネジ外したら取れました

まさかのセパレート

こんなに簡単に取り替えられると分ったら
キレイな方は大事に取っておこうと思い
結局取り替えないという人間の身勝手さが現れた瞬間でした

おまけにボルトキャリアーの違い
R1023278.jpg
左が「オープンボルトシステム」
右が「AWSS」

右の真っ黒のもいいし
左のグレーのもいい

どっちも嫌いじゃないす

明日は会社の忘年会なので更新できないかも出来るかも

関連記事
[ 2010/12/09 21:23 ] Gun WE KAC PDW | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

なしち

Author:なしち
猫背大王

Lc.ツリーカテゴリー
月別アーカイブ


